複雑な肌悩みに応える多機能クリームが新登場!

「最近、顔の輪郭がどうにもゆるくなってきた」「紫外線ケアはしているのに、前より肌が黄色っぽくくすんできた」など、年齢を重ねた肌の悩みは複雑。気になる点はひとつではなく、全てを同時にお手入れしたいというのが女性の本音です。

そんな願いを叶えるべく誕生したのが、「資生堂 バイタルパーフェクション」。女性たちのさまざまな肌悩みに応える高機能スキンケアアシリーズから、この秋、待望のクリームが登場します。

資生堂 バイタルパーフェクション S リフト クリーム

リラックス効果のある優雅で穏やかな香り。「資生堂 バイタルパーフェクション S リフト クリーム」 2万2000円(税抜)


シミそばかすを防ぎながら、かつてのシャープな顔立ちの印象へ

最新知見から生まれた「資生堂 バイタルパーフェクション S リフト クリーム」は、エイジングケアもできる薬用美白クリーム。肌の主成分であるたんぱく質が、加齢とともに様々なダメージで変性していくことに着目し、この“変性したたんぱく質”に働きかける植物エキスを含んだ新処方「VP8テクノロジー」を採用。

さらに、乾燥や紫外線によるダメージの蓄積で、エイジングサインが現れがちな肌のコンディションを整える美容成分も配合し、うるおいとハリに満ちた透明感のある肌へと導きます。

ベタつきのないみずみずしい感触と伸びのよさ、うるおいが長時間持続するコクをあわせ持つクリームは、お手入れの最後に行うマッサージにもぴったり。エイジングケアも美白ケアも妥協できない女性たちの心強い味方となってくれるはず!

■DATA
資生堂 バイタルパーフェクション S リフト クリーム(医薬部外品) 薬用美白クリーム 48g  2万2000円(税抜)
2015年10月1日(木)発売

■お問い合わせ
資生堂
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※個人の体質、また、誤った方法による実践に起因して肌荒れや不調を引き起こす場合があります。実践の際には、必ず自身の体質及び健康状態を十分に考慮し、正しい方法で行ってください。また、全ての方への有効性を保証するものではありません。