ルナ・レガーロ~月からの贈り物~

アクロバットショー

会場全体が息を飲むほど素晴らしいアクロバットショーの感動に包まれる


ルナ・レガーロ

ルナ・レガーロは「月からの贈り物」という意味

今年のGW期間中、ついに幕を開けたフジテレビが主催するルナ・レガーロ~月からの贈り物~。これは、華麗なパフォーマンスを鑑賞しながら豪華な料理も同時に楽しめる期間限定のエンタテイメント&レストラン。料理もパフォーマンスも超一流という、これまでありそうでなかった夢のコラボレーションです。4月~6月までの1st ステージは完売。8/3からの追加公演も決定し、ますます盛り上がること必至!五感をフルに刺激するエキサイティングかつ非日常空間で恋人と2人、ちょっと特別な時間を過ごしてみませんか?

月をテーマにした超一流シェフの料理

料理一例

ここでしか味わえない豪華料理の数々

ショーを盛り上げる美食は、なんと日本を代表するスターシェフたちが織り成す特別企画!イタリアン、中華、フレンチ、和食など、それぞれのジャンルにおける超一流のシェフやパティシエ12人が2カ月ごとに4人ずつ入れ替わり、月をテーマにしたコース料理をプロデュース。「ラ・ベットラ・ダ・オチアイ」の落合務氏、フレンチの鉄人として有名な坂井宏行氏や中華の鉄人で知られる陳建一氏などをはじめ、デザートはあの鎧塚俊彦氏や辻口博啓氏などが一丸となり、最上級のメニューを作り上げます。1度だけでなく、期間中に何度か訪れても違った味が楽しめるので、予約困難な名店の料理をじっくり堪能してみては。