家族旅行・子連れ旅行/子連れ向けのおすすめ宿・ホテル・旅館

親子で楽しい!一度は泊まってみたいファミリールーム(3ページ目)

家族旅行で利用することの多いホテルのファミリールーム。子連れで利用できるお部屋も多彩になっているけれど、子どもっぽいのは苦手、なんて言っているママやパパにもおすすめな、一度は泊まってみたい子連れに楽しく、快適で便利なファミリールームをご紹介します!!

小暮 祥子

執筆者:小暮 祥子

家族旅行・子連れ旅行ガイド

山の緑に囲まれて、お部屋の中でハンモック

苗場プリンスホテル

ハンモックのある暖らんROOM

冬のスキー場がグリーンシーズンは高原リゾートとして注目されていますが、そんなリゾートホテルのひとつ、苗場スキー場にも楽しいファミリールームが!
山小屋風のロッジをイメージしたインテリアが窓の外の風景にマッチする2号館 暖らんROOMの中には、ハンモックのあるお部屋があるんです!
お部屋でも自然に包まれながらのんびり過ごしたいファミリーにおすすめ。

苗場プリンスホテル

手作りウォータースライダー「なえバッシャーン!!」

もちろん外では手作りウォータースライダー「なえバッシャーン!!」など…夏ならではのアトラクションも。プリンス第1ゴンドラ山頂には天然雪のかまくらもあり、夏でも雪遊びが楽しめます。

 
苗場プリンスホテル
住所:新潟県南魚沼郡湯沢町三国
TEL:025-789-2211
※ご紹介したファミリールーム:暖らんROOM


かわいくて楽しい+大人も楽しめるモダンなファミリールーム

ヒルトン東京ベイ

魔法の森をイメージした「ハッピーマジックスイート」

ホテルオリジナルの童話を基に作られた、ヒルトン東京ベイの「ハッピーマジックスイート」は、一見子ども向けのコンセプトルームのようですが、その洗練されたインテリアはなぜか大人も落ち着く不思議なお部屋です。

ヒルトン東京ベイ

大人向けのカップルズルーム(ツイン)もついたハッピーマジックスイートなら、大家族や3世代旅行にも便利!

リーフグリーンとブルーパープルを基調に、天井には爽やかな青空、ドアや壁にはかわいい動物達が描かれています。また、客室内では、童話に登場する「魔法の鏡」や「魔法の鍵穴」などの仕掛けもあるので、お泊り前には必ずホテルホームページに掲載しているハッピーマジックストーリーを見てからお出かけくださいね。楽しみが倍増します!

 

ヒルトン東京ベイ
住所:千葉県浦安市舞浜1-8
TEL:047-355-5000
※ご紹介したファミリールーム:ハッピーマジックスイート
<関連記事>ヒルトン東京ベイ、話題の新ルームを体験!
  • 前のページへ
  • 1
  • 2
  • 3
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます