HOTEL LEGIAN(千葉県千葉市)

レジャーホテル

メゾネット式の開放的な客室


千葉市街からアクセス至便な立地。リニューアルされたメゾネットタイプのスイートルームが話題です。居室と寝室が分かれ、まるで「邸宅」へ招かれたような雰囲気。室内は明るく調度品のクォリティが高いことや、豊富に揃えられたアメニティにも感動的です。

レジャーホテル

オープンエアスペースが開放的なバスルーム


ルームサービスメニューは、和・洋各種、デザートと豊富なラインナップです。朝食は和・洋各300円ですが、とてもその金額での提供は無理だろうと思う程のクオリティの高さです。和朝食は、高級旅館の朝食すら彷彿とさせるレベルです。また、1日限定10食ですが、サービスタイム(休憩)の利用者には無料で食事が提供されます。これがまた、釜飯などかなりの内容です。

レジャーホテル

高級感ある客室に似合いそうなシャンパンやワイン


レジャーホテル

こんな充実の朝食で1日のスタートを切ってみたい


HOTEL LEGIAN
千葉県千葉市中央区祐光3丁目1-5
043-225-1080
休憩4200円~ 宿泊7990円~


レジャーホテルのグルメ、いかがでしたか? 直接的な人的サービスができないゆえの利用者目線に立った創意工夫。ホテルサービスとして学ぶべきポイントも多いと思います。機会があれば是非お二方で快適体験を!

※いずれの施設も18歳未満の利用はできません
※掲載した料金は全て税込みです

※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。