美白/美白化粧品

白肌美人は使ってる!通販コスメの新作美白美容液5選

スキンケアの中でもとりわけ目覚ましい進化を遂げる「美白美容液」。より良い効果を求めるなら新作は外せません。なかでも、通販コスメの新作美白美容液は、かなりオススメです。

佐治 真澄

執筆者:佐治 真澄

スキンケアガイド

2015年、目覚ましい進化を遂げる美白美容液

J

シミひとつない肌は女性にとって理想です

紫外線、気になりますよね。日焼け止めで毎日の予防も大切ですが、できてしまったシミのケアもしっかりしたいもの。そう、美白コスメとUVケアの併用こそ、暑い夏を乗り切る秘策とも言えます。

その美白コスメの中でも外せないのが「美容液」。普段のスキンケアに1本投入するだけでも効果を発揮するというほど、女性には頼もしい味方。
しかも「美白美容液」は、毎年目覚ましい進化を遂げているので、より良い効果を求めるなら断然新作がオススメです。

そこで今回は、「オール新作!通販コスメ美白美容液」をご紹介します。


製薬会社ならではの技術でシミを集中的にアプローチ

W

製薬会社ならではの技術でシミを集中ケア

パーフェクトワン
薬用SPホワイトニングコンセントレート(医薬部外品)
18g/4500円(税抜)

アルブチンとエラグ酸のWの美白成分に、消炎成分であるグリチルリチン酸をプラス。3つの有効成分により、美白と肌荒れをトータル的にケアしてくれます。
また、必要な成分を必要な時に、必要な場所へ適切に届けるという製薬会社ならではの「ドラックデリバリーシステム」技術を応用することで、ムラなく、深く、じっくり届けることができます。クリームのような滑らかなテクスチャーが心地よく、使い続けるごとに潤いとハリのある肌へサポートしてくれます。


シミの始まりをブロックする新成分配合

H

肌本来の美白力を引出す美白美容液

ファンケル
ホワイトニング エッセンス(医薬部外品)
18mL/3000円(税抜)

肌に親和性の高い美白有効成分「持続型ビタミンC誘導体」と「メラノブライト」で構成される「アクティブビタミンC」を配合しているため、肌の奥までしっかり届けるだけでなく、肌内部に存在する酸化したビタミンCまで復活させてくれます。
また長年の研究の結果、肌ストレスとなる紫外線などの刺激で最初に放出されるたんぱく質がシミの始まりである「MIF」ということを発見。その分泌を抑制する「ヤグルマギクエキス」をプラスすることで、アンチストレスケアも実現しました。肌本来の美白力を引出してくれる今までにない美白美容液です。

次ページでは「新発想の美白美容液」を3点紹介します!
  • 1
  • 2
  • 次のページへ

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    (ミーコ)明日きれいになれる!ビューティ特集&コラム

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます