外出先で日焼け止めを塗りなおすなら、スプレータイプがGOOD

Y

外出先での塗り直しは意外と面倒

毎日、日焼け止めは欠かさず塗っているけれど、ふとした油断でうっかり日焼けしてしまったことはありませんか?

こまめな塗り直しが必要とは分かっていても、外出先での塗り直しは面倒なため、結局朝塗ったままになってしまうことも多いでしょう……。

そんな悩みを持った女性には、手を汚さず、こまめに簡単に塗り直すことができるUVケアスプレーがオススメです。しかも、今年登場したUVケアスプレーは、紫外線を強力にカットしてくれるだけでなく、メイク崩れ防止や保湿など、プラスアルファの効果も!そうなるともう、使わない理由が見つかりませんよね。

大好評の日焼け止めスプレーが、数量限定で登場!

L

使い続けたくなる魅力満載

オルビス
サンスクリーン®シャワー
SPF50、PA++++
60g/1500円(税抜)
2015年6月24日数量限定発売

毎日塗りたいけれどうっかり忘れてしまうとか、ボディのUVケアは怠りがちという人は多いもの。
2014年大好評だったスプレータイプの日焼け止めが、数量限定で今年も復活しました。

100%水ベースのウォータリィベース処方により、まるで化粧水ミストのような軽い着け心地を実現。また、ひと吹きするだけでメイク崩れを防止してくれる嬉しい効果もあり。さらに、メントールの冷感が火照った体をクールダウンしてくれるなど、毎日使いたくなる要素が満載です。


3種のビタミン配合で使うたび「C」のシャワーを体感

G

使うたびCのシャワーを体感!

アンプルール
ラグジュアリーホワイトVCサンプロテクトスプレー
SPF50+、PA++++
70g/2000円(税抜)

3種のビタミンC誘導体(VCIP、アスコルビルグルコシド、ビスグリセリルアスコルビン酸)配合で、使うたびCのシャワーを体感できるこちらのスプレー。もちろん、抗酸化、メラニン生成の抑制、コラーゲン生成の促進などマルチな美肌効果も期待できます。

また紫外線吸収剤は、肌に直接触れないようシルク由来成分でコーティングしているため、国内最高値なのに肌に優しく、髪や頭皮にも使用可能。ウォータープルーフタイプなのに、専用クレンジング不要とストレスフリーな使いごこちも魅力的です。

次ページでは「美容成分たっぷり、香りが素敵、頭皮に特化」……と、特徴のあるUVケアスプレーを3種紹介していきます。