面倒くさがりさんにオススメ!お手軽UVカットパウダー

undefined

メイク直ししながらUVカット!

シミやシワといった肌老化の最大の原因といわれる紫外線は、美肌の大敵。これからの季節、紫外線対策には気を抜けません。

日焼け止めのUVカット効果をキープするにはこまめな塗り直しが必須ですが、何度も重ねるとベタつくし、テカるし、かといってメイクを落として塗り直すのは面倒……。そんな時は、手軽につけられるパウダータイプの出番です! 美肌を守りたいなら1つは持っておきたい、UVカットパウダーをご紹介します。


超手軽な“ポンポンサンスクリーン”といえばこれ!

undefined

朝のメイク時の下地としても使用可能

MiMC「ナチュラルホワイトニングミネラルパウダー サンスクリーン」(SPF50、PA+++)6g/6300円(税抜)
限定発売中

片手でさっと付けられる“ポンポンサンスクリーン”の草分け的アイテムが、2015年の春夏も限定品として登場。ビタミンC誘導体と東洋ハーブ、さらにミネラルの力で、美白、UVカット、そしてアフターサンケアの3役をこなす優秀パウダーです。

透明感のあるクリアホワイトカラーは重ねても白くならないので、ファンデーションの色を邪魔せず、首もとやデコルテにも臆せず使えます。

 


ひんやりクールな付け心地で、夏のメイクストレスを解消

undefined

清涼感、毛穴カバー、UVカットが1つで叶う!

エクスボーテ「クールフィットカバーパウダー UV50」(SPF50・PA+++)10g/3200円(税抜)
2015年6月1日限定発売

毎年大人気の、エクスボーテの夏季限定ひんやりパウダー。今年はより進化して、UVカット効果がSPF50・PA+++にアップ。クールキープパウダーを新配合し、肌にのせた瞬間だけでなく汗をかいた時などにもひんやり感を実感できるようになりました。

さらに、肌を引き締めるローズフルーツエキスを内包したパウダーが汗や皮脂を吸着し、気になるメイク崩れも防ぎます。限定品だから、気になる人は急いでチェックを!

>次のページでは、「敏感肌におすすめのノンケミカルパウダー」「プチプラなのに最強レベルで白肌を守るパウダー」をご紹介!