久野浩司の恋愛コラム/久野 浩司の恋愛情報

失恋から幸せな結婚へ転機する瞬間はいつ訪れる?(3ページ目)

サッカー日本代表の内田篤人選手も20年来の恋を実らせて結婚!いま旬な同級生婚ではありますが、今回は同じく小学生の同級生と再会後、たった2ヶ月で幸せを手に入れた女性のストーリーを紹介します。失恋からその運命の彼と出会う「転機の瞬間」は何だったのでしょうか?!

久野 浩司

執筆者:久野 浩司

恋愛ガイド

  • Comment Page Icon

振り返れば、すべては運命の出会いへの演出?!

大失恋した直後は、まるで今までの人生をすべて否定されたように辛く感じることもあるでしょう。

でも、そんな本当に辛い経験でさえも、後に運命のパートナーと出会ってしまえば、すべてがそこに行くために必要な人生の演出だったと思えるはずです。

彼女に、その失恋直後の辛い時期を振り返ってみて、どんな意味があったと思うのか尋ねてみました。

「当時は自分の気持ちよりも、男性の一挙一動に振り回されて、必死にその気持ちを自分でコントロールしようと力んでいました。そんな心のバランス状態ではうまくいくはずないのですが、当時はそれがわからずにとても辛かったです」

//

そう決意した瞬間からすべては動き出す!

今だから彼女が言えること、それは「ただ躍起になるのではなく、まずは自分の気持ちを大切にして、今その瞬間を楽しんでいればビックリするような出会いが待っています」

ボクは大きな失恋を経験した女性とお会いする機会が多いですが、その後、理想のパートナーと出会い、本当に幸せになっていく女性をたくさん見ています。

鈴音さん同様、そんな辛い失恋経験を経て幸せになっていく女性には共通の転機のタイミングがあります。それは自分が陥ったマイナスな思考を捨て去り、幸せになるために今の人生を楽しむと決めた瞬間なのです。

その決意した瞬間から、多くのストーリーが始まり、アッという間に本物のパートナーと出会い、幸せな結婚へと導かれていくのです。

ぜひ、その出会いが訪れることを信じて、今起こっているすべてを楽しんでみてください。きっと鈴音さんのような素敵なご縁を運び込んでくれるはずですよ!


<ガイドからのお知らせです!>
自分を癒し、運命をリセットする「恋するバンクーバー」はコチラから!
<最新情報>次回、日本帰国時セミナーは9月開催決定です!
  • 前のページへ
  • 1
  • 2
  • 3
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます