ハワイ/ハワイのオプショナルツアー

早めの事前予約がおすすめ!ハワイ超人気ツアー

満席必至! 事前予約必須の超人気ハワイオプショナルツアーをご紹介します。日取りが決まっているのであれば今すぐ申込んで、誰よりも早く、賢い旅行をしましょう。

執筆者:武部 光子

ハワイの超人気オプショナルツアーは余裕をもって事前にお申込み♪

オアフ島

大人気デスティネーションのハワイ オアフ島


ハワイ島のマウナケアサンセット&星空ツアー、オアフ島のサンドバー、イルカと一緒に泳ぐプランは超人気。夏休みの間は、満席の日が絶えません。事前予約を賢く活用し、ハワイを100% 満喫しましょう!

ハワイ島のマウナケアサンセットツアーやオアフ島のサンドバーツアーに参加するには、事前予約が必須。世界中から観光客の集まる夏の間は、3ヶ月前の予約でも満席回答がくることも。入場許可を持っている催行会社でしかツアー催行できないため、個人的に行くことも難しいツアー。コツはズバリ、早いもん勝ちです!

予約はお早めに! ハワイの大人気ツアー


満席必至! 事前予約必須の超人気ハワイオプショナルツアーをご紹介します。日取りが決まっているのであれば今すぐ申込んで、誰よりも早く、賢い旅行をしましょう。

■ハワイ島の超人気アクティビティ、マウナケアサンセット&星空観測ツアー
マウナケア山頂

ハワイ島に行ったらはずせないマウナケア山頂からのサンセット

好条件で星空観測ができるハワイ島のマウナケアは、日本が誇る国立天文台「すばる」が設置されている場所としても有名。普段体験できないような満天の星空を求め、訪れる人は年々増加し、毎年夏の繁忙期は予約がなかなか取れない状況が続きます。満席2ヶ月、3ヶ月前の予約でもまだまだ遅い!複数希望日をもって、とにかく早めに申し込みましょう。


■メディアにも露出多数!オアフ島のサンドバーツアー
サンドバー

オアフ島の大人気ツアーサンドバー

約一億年前に隆起して出来た沖合いに浮かぶ白い砂浜が広がるサンドバー(砂洲)。潮の干満に応じて姿を現し、干潮時には足首程度の水深となりサンドバー上を歩くこともできます。CMやテレビなどのメディアでもよく取り上げられることから、毎年人気アクティビティとして注目されています。ボートの席数も限られているので予約はお早めに!


■オアフ島のイルカと一緒に泳ぐツアー

イルカと一緒に泳ぐツアー

大人も子供も大喜びのイルカと一緒に泳ぐツアー

ハワイの海でイルカと一緒にシュノーケリング! バンドウイルカ、ハシナガイルカなど人懐っこいイルカ達を船上から観察するだけでなく、一緒に泳ぐツアーが大人気。友達同士だけでなく、お子様がいるご家族にもオススメなので夏休みは予約が特に集中します。航空券を取ったら即お申込みを。


※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※海外を訪れる際には最新情報の入手に努め、「外務省 海外安全ホームページ」を確認するなど、安全確保に十分注意を払ってください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます