2014年1月に発売以来、透明感のある発色となめらかなつけ心地で大ヒットとなった「キッカ メスメリック リップスティック」。鮮やかな色をあえて半分透けさせる“5分の2発色”で、「挑戦できずにいた赤リップも使いやすい!」と大人女子の間で好評を博しています。

そんな大人気リップから、早くも2015年春夏の新作が到着!さりげない発色はそのままに、健康的でツヤやかな唇に仕上がる新3色が加わりました。

クリアな発色で夏肌にツヤめきをプラス!

今回、新たにラインアップに加わるのは、「18 マンゴーストロベリー」「19 レッドローズ」「20 フューシャピンク」の3バリエーション。夏のほてった肌にも映える鮮やかな色味はもちろん、唇そのもの美しく立体的に見せてくれる自然なツヤ感が、ほんのりセクシーな表情を引き出してくれます。

キッカ メスメリック リップスティック

肌なじみのよいレッドでほんのりセクシーに!「キッカ メスメリック リップスティック 19 レッドローズ」


リップスティックは、直塗りでも、リップブラシでつけてもOK。一度塗りならシアーに、重ね塗りならより鮮やかに発色するので、その日の気分やシーンによって使い分けるのもおすすめです。

ヒアルロン酸、キャロットエキス、ホホバ油など保湿成分配合なのもうれしいポイント! この夏は、日差しに負けない健康的なうるつや唇で、リップメイクを思い切り楽しんでみては?

■DATA
キッカ メスメリック リップスティック 新3色 3800円(税抜)
(18 マンゴーストロベリー/19 レッドローズ/20 フューシャパッション) 
2015年5月13日(水)発売

■お問い合わせ
カネボウ化粧品
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※個人の体質、また、誤った方法による実践に起因して肌荒れや不調を引き起こす場合があります。実践の際には、必ず自身の体質及び健康状態を十分に考慮し、正しい方法で行ってください。また、全ての方への有効性を保証するものではありません。