幸せを引き寄せるか否かの大きな差とは?
さてメインテーマである「結婚を引き寄せるか否かの大きな差」とは何でしょうか?今回のケースで見ても、間違いなく本人の意識の変化が運命を左右しています。
本人の意識の変化とは、彼女も結婚できないかもと不安な日々を過ごしていましたが、ある日、まずは自分が変わるんだと決意したことでした。
まだ起こってもいない未来に対していつも不安そうな女性は、そのオーラが必ず伝わります。それがどれだけ自分の未来を阻んでいるのか、もう一度考えてみてください。
そして今回のモデルのサクラさんのように、失恋後のどん底状態であっても、わずかな期間でアッという間に運命のパートナーと出会っている女性の多くは、結婚に対して意識をフォーカスせずに、まず本当に自分がやりたいことをやるんだと自ら決意しています。
その結果として、不思議なことに最高のパートナーとすぐに出会っているのです。これは果たして単なる偶然なのでしょうか?同じように失恋後1年以内に結婚していった女性の多くがきっと同じような意識の変化があったことを口を揃えて言うでしょう。
「1年前の不安そうな自分に対して何を伝えてあげたい?」とサクラさんに聞いてみました。彼女からの返事は「まず今は自信を持って好きなことを楽しんで、前向きに行動することに意識を集中すること。それだけでいつの間にか幸せになっているから心配しないでね!」でした。
過去の恋愛に執着しすぎたり、結婚できないかもなんて不安なオーラを醸し出すのではなく、やっぱり自らが生み出すポジティブなパワーこそ自分が思い描く未来を引き寄せていくのは間違いないようです。
このような類のお話は何度も聞いているかも知れませんが、実は多くの人は実践していません。まず少なくとも1年間は笑顔で毎日を楽しんでみることを心がけてみてください!