【閉店】栗原シェフの新店はこちら
薪火で炊くパエリア専門店!エルトラゴン(虎ノ門)

豊洲駅徒歩3分!ららぽーと内にある港町バル

テラス席

レインボーブリッジを眺めることもできるテラス席は最高のロケーション

地下鉄有楽町線「豊洲」駅より徒歩3分、ららぽーと豊洲内。舟形の施設内から中庭へ抜け、シーサイドデッキへ出ると一気に広がる明るく開放的な空間。海沿いに並ぶレストランの一角に、今回ご紹介する「バルデゲー」があります。

まるで都心の海辺、思わず両手を広げて大きく深呼吸をしたくなる素晴らしいロケーション!お店の入り口にはリゾートスタイルのテラス席があり、水上バスのりばとレインボーブリッジを眺めることができます。
美しい夜景

夜になると美しい夜景と海風に包まれ、ちょっとしたリゾート気分

夜になると雰囲気は一転。海に面したテラス席は美しい夜景に包まれ、心地よく吹く海風はちょっとしたリゾート気分。異国情緒あふれる空間でグラスを傾ければ、非日常な時間が流れ、一瞬「ここはどこ?」とトリップしてしまいそう。
高い天井とタイル張りの店内

高い天井とタイル張りの店内は芸術家「綿貫宏介氏」によるデザイン

店内は高い天井と、ゆとりのあるテーブル配置。内装はポルトガル・スペインを拠点に活躍される芸術家「綿貫宏介氏」によるデザインらしく、青×黄色の手描きタイルが壁全面を覆っています。異国の空気感はあるのに、不思議と懐かしさを感じる空気感。居心地良くて、ついつい長居をしてしまいそう。

次のページでは「日本一のパエリア」をご紹介します。