ランジェリー・下着/その他のランジェリー関連

グンゼKIREILABO(キレイラボ)保温インナーがスゴイ(2ページ目)

女子高校生のババシャツからはじまった保温インナー、毎年機能が進化しています。女性の体を寒さから守るだけではなく、暖かさと快適さ、そして肌の潤いも考えて作られた究極の保温肌着グンゼのキレイラボの保温インナーを紹介します。

土井 千鶴

執筆者:土井 千鶴

ランジェリーガイド


ここまで進化!究極の快適保温インナー

グンゼundefinedキレイラボ

裏起毛の空気の層で優しく保温します。価格:1800円

毎年各下着メーカーから、様々な保温インナーが発売されます。キレイラボの保温インナーは、綿素材で女性の肌に優しい仕様で作られた保温インナーです。
では、グンゼのキレイラボのインナーを詳しく解説します。

綿90%なのに暖かい理由

肌に優しい肌着というと綿素材ですが、一般的に綿素材は夏のインナーとしてよく使われる素材です。キレイラボの保温インナーは、綿90%ですが肌側を起毛することで、空気の層を作り保温しているのです。さらに伸縮性を高めるポリウレタン糸が入っているので、体の動きにも対応し着心地が良いのが特徴です。
一般の化学繊維でできた発熱繊維の保温インナーとは違って、肌に優しく保温するインナーです。

肌をやさしく守るうるおいヴェール

グンゼundefinedキレイラボ

肌を優しく守るうるおいヴェール

グンゼがオリジナルに開発した「スキンタッチ加工」により、生地面に肌の保湿構造を再現することによって、水分をためこめる層をつくり、皮膚からの水分蒸発を抑制します。乾燥しやすい肌を、うるおいヴェールがやさしく包むので、冬の乾燥から皮膚を守ります。

完全無縫製!縫い目のないインナー

グンゼundefinedキレイラボ

襟ぐり肩袖つけに縫い目がありません。

キレイラボのインナーの特徴は、完全無縫で縫い目がないインナーです。一見普通のインナーと同じように見えますが、襟ぐりや袖ぐり、裾の始末もミシンで縫製していない完全無縫製のインナーです。
縫い目がアウターにひびかないように、襟ぐりや袖口・裾に縫い目がなく断ち切り仕様になっています。薄い1枚なので、すっきりとした着こなしが楽しめます。

肩・袖ぐりに特殊接着剤で仕上げる究極の縫い目なし!

また脇線も縫い目がなく、肩や袖ぐりの縫い合わせも特殊な接着材で仕上げることで、縫い目による肌あたりを無くし、スッキリと優しく肌にフィットします。気になる洗濯タグも、プリントしてあるので、肌への刺激を少なくし、インナーと肌とのフィット感を最優先に作られています。

高機能なのにこの価格!

こんなに高機能なのに、価格もリーズナブルなところもオススメです。
女性は、年齢とともに敏感肌の人が多くなります。保温肌着を着ると、汗をかく、痒くなる……という人にオススメしたい下着です。今年の冬は、肌に優しくフィットするグンゼキレイラボの完全無縫製の保温インナーです。

商品のお問い合わせ:
グンゼ株式会社
フリーダイヤル:0120ー167874
キレイラボのホームページ

  • 前のページへ
  • 1
  • 2
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます