ランジェリー・下着/その他のランジェリー関連

グンゼKIREILABO(キレイラボ)保温インナーがスゴイ

女子高校生のババシャツからはじまった保温インナー、毎年機能が進化しています。女性の体を寒さから守るだけではなく、暖かさと快適さ、そして肌の潤いも考えて作られた究極の保温肌着グンゼのキレイラボの保温インナーを紹介します。

土井 千鶴

執筆者:土井 千鶴

ランジェリーガイド

究極の快適保温!グンゼ「キレイラボ」驚きの機能肌着

グンゼundefinedキレイラボ

綿素材の優しい暖かさのグンゼ キレイラボ


肌着といえば昔から定評のあるのがグンゼの肌着です。毎年ランジェリーガイドとして、様々なメーカーの保温下着を新聞や雑誌などご紹介していますが、今回紹介するグンゼ「KIREILABO(キレイラボ)」の保温肌着は、驚きの機能を持った快適保温肌着です。

女性の体を寒さから守るだけではなく、暖かさと快適さ、そして肌の潤いも考えて作られた究極の保温肌着です。キレイラボの保温インナーの驚きの機能を紹介します。


肌が喜ぶ!キレイラボの商品

キレイラボの下着は、女性の体のために、どこよりも肌に優しく、どこよりも肌に心地よく、肌を健やかに守ることにこだわった下着として作られています。
綿素材を中心に肌に優しい素材を使用し、縫い目の少ない完全無縫製など女性の肌を刺激からまもる仕様の下着です。
肌が実感できる快適さと美しさ、肌が喜ぶスキンウェアとして「キレイラボ」シリーズの下着は作られています。

次のページでは、キレイラボの保温インナーの機能を詳しく解説します!


  • 1
  • 2
  • 次のページへ

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます