オプショナルツアーが大人のシンガポール旅を応援します!

マリーナベイサンズ

まだまだ話題沸騰のマリーナベイサンズ


東京23区とほぼ同じサイズのシンガポール、観光スポットはマリーナエリアを中心としたエリアにぎゅっと詰まっています。続々とエンタメスポットがオープンし、常に最先端を行くシンガポールはトレンドに敏感な女性旅行者を惹きつけてやみません。高級ホテルが乱立するマリーナエリア、エンタメアイランドのセントーサ島、キュートな街並みのプラナカンエリア等、古風とモダン、東洋と西洋が入り交じる文化も魅力の一つです。

人気のシンガポールであるがゆえに待ち時間が長い観光スポットも少なくはありません。ナイトサファリの日本語トラムは開園とともに予約カウンターへ向かわないとすぐに売り切れてしまうほど。なるべくなら行列を避け、その分素敵な時間を過ごしたいのが本音ですよね。人気テーマパークの入場券は事前予約やツアーを利用すれば、スイスイ入れてしまうのでとってもおすすめです。また優先入場が付いた特別なツアーもあるのでお得感をたっぷり味わえます。

大人の女子旅を演出するシンガポールのオプショナルツアー

天空のプールで有名なマリーナベイサンズ、洗練されたナイトスポット、胸キュン雑貨に絶品のシンガポールチキンライス。。。マーライオンだけじゃない、シンガポールの「今」はとっても熱いんです。見どころもエンタメも満載の最旬シンガポールで、大切な女友達ととびっきりな時間を過ごせるツアーをご紹介します。

■洗練された大人女子にぴったりのナイトスポット
チョコパーティ

夜景を見ながらのチョコパーティはいかがですか?

シンガポールの夜は遊びどころがいっぱい。おすすめはマリーナの夜景を一望できる巨大観覧車シンガポールフライヤー! しかも夜景だけではなく観覧車の中でフルコースディナーやハイティーが楽しめるなんて夢のよう。恋人とうっとり気分を味わうのもいいですが、大切な友人と特別な時間を過ごしてはいかがでしょうか? マリーナベイサンズの57階にあるチョコーレートビュッフェでまったりスイートな時間を過ごすのも魅力的です。


■キュートなパンダとイルカに胸キュン♪ 動物天国シンガポール
リバーサファリ

オープンな展示でパンダをより近くに感じられるリバーサファリ

シンガポールには動物のテーマパークがたくさん! オランウータンと一緒に朝食が食べられるシンガポール動物園や夜のみ動物ウオッチングができるナイトサファリ、その中でも女子にダントツ人気なのはリバーサファリのパンダ。至近距離で見ることができるキュートなパンダに心奪われること間違いなしです。そして忘れてはいけないのは、見ることができたら幸せになれると評判の珍しいピンクイルカ! ドルフィンラグーンにはぜひお立ち寄りを。


■日本未上陸?! 高級コスメブランドが経営のラグジュアリースパ
ランコムビューティーインスティテュート

スタイリッシュな内装のランコムビューティーインスティテュート

日本を代表する女優さんたちのCMでも有名なSK-II。そのスパがシンガポールにあるのをご存知ですか? しかも日本未上陸、世界に5施設しかないと聞けば、この機会を見逃す訳にはいきません。SK-IIの製品をふんだんに使用し、熟練の技でクリアな肌を目指します。また世界の美容業界をリードし続けるランコムのスパもおすすめ。安心と実績のあるコスメブランドのスパで一歩大人の贅沢トリートメントを受けてみませんか?

※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※海外を訪れる際には最新情報の入手に努め、「外務省 海外安全ホームページ」を確認するなど、安全確保に十分注意を払ってください。