なぜ黒のランジェリーは女性を美しく見せるのか?

黒のランジェリー

ボディラインを美しく見せるAubadeの黒のランジェリー

なぜ黒のランジェリーは女性を魅力的にするのでしょうか?
黒のランジェリーの特徴は、繊細なレースと透ける肌とのコントラストが、女性の肌の白さを一層美しく際立たせます。さらに、レースとともに使用される透明感のあるオーガンジーや光沢のあるサテンとの組み合わせが女性のボディラインを魅力的に演出します。ほかの色にはない黒だから出せる素材の質感の変化が、身につけた女性のボディラインを引き締めるとともにセクシーな魅力を引き出します。

Aubadeの黒のランジェリー

フランスのAubadeのランジェリーは、女性のボディをセクシーに見せるブランドとして人気です。今シーズンのAubadeは、1960年代ファッションにインスパイアされたイメージで構成されています。
2014年秋冬のコレクションから、黒の美しいランジェリーを紹介します。
Aubade

価格:ブラ1万9000円~ショーツ1万1000円 ガーターベルト1万6000円(税抜価格)

繊細な黒のレースから透ける肌が美しいハーフカップブラ。ブルーの配色使いが美しいランジェリー、ドレスアップするときは、ぜひガーターベルトとセットでコーディネイトしてください。
Aubade

価格:ブラ1万6000円~ショーツ1万(税抜価格)

黒のレースにピンクの刺繍がキュートなランジェリー。特に秋冬のシーズンのランジェリーとして黒ベースにピンクやブルーなど色のポイントがあることで、より秋冬らしい華やかなお洒落を楽しむことができます。

Aubadeの製品についてのお問い合わせ:
栄進物産株式会社 TEL:03-5719-7260 担当:土屋
栄進物産のホームページ

※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。