夏のビーチで主役になれる下着メーカーの水着

Aubade

ボディラインを美しく見せるAubadeの水着 価格:2万7000円(税抜き価格)

いよいよ夏本番!夏のバカンスといえばビーチリゾートですが、そんな時に持っていきたいのがボディラインをキレイに見せてくれる下着メーカーの水着です。ビーチリゾートでのオシャレの主役は水着ですから、何枚か持っていくと便利です。

カジュアルな水着やかわいい水着もよいけれど、美しいバストラインを作るフランスの下着メーカーの水着がおすすめです。今回は、フランスのランジェリーメーカーAubadeのお洒落でセレブな水着を紹介します。

水着ファッションに自信が持てる水着とは?

Aubade

価格:ストラップレスブラ 1万9000円 ブラジリアンショーツ1万2500円(税抜き価格)

通常のファッションには自信があるけど、水着ファッションは自信がない、という人多いですね。そんな人におすすめしたい水着が、下着メーカーの水着です。
女性の体を常に研究している下着メーカー、女性の体の特徴を知っているからこそ作れるバストラインを美しく見せる水着です。

今回ご紹介するAubadeは、ビーチリゾートでも自信がつくお洒落な水着を出しています。バストに自信がない人でも、美しくバストメイクして、ドレスを着ているような感覚で着れるので、海外のビーチリゾートでもお洒落に過ごせます。

次のページでは、Aubadeのおすすめの水着コレクションを紹介します。