MICO’s DIARY/最新ビューティ情報

夏のまつげエクステは「プリズムカラー」に挑戦!

個人に合ったまつげをデザインしてくれ、丁寧な施術にも定評があるケサランパサランの、夏にぴったりなまつげエクステをご紹介します。

執筆者:All About 編集部

ネイルケアと並び、今ではすっかり女性の身だしなみのひとつとして定着した、まつげエクステ。朝のメイクや、夜のメイク落としの手間も省けて、忙しい女性に嬉しい時短効果ですよね。
目の形に合わせて、毛の長さや質をデザイン

 目の形に合わせて、毛の長さや質をデザイン

最近はサロンもかなり増え、どこに行けばよいのか分からない…と、エクステ難民もちらほら。そこで今回は、個人に合ったまつげをデザインしてくれ、丁寧な施術にも定評があるケサランパサランのまつげエクステ「アイラッシュデザイニング」から、夏にぴったりな「プリズムカラーエクステンション」をご紹介します。

「光のプリズム」で彩る新感覚のまつげエクステ

「プリズムカラーエクステンション」とは、普段の黒いまつげエクステに、ブルー、グリーン、チェリーブラウン、パープルのカラーエクステをプラスできるという、まつげエクステの新しい楽しみ方。カラー(1~3色をミックス)と発色率(30・50・70%)で、自分好みの目元を作ることができますよ。

ケサランパサラン

 ブルーとグリーンのプリズムカラーエクステンション


編集部が実際に試してきました!

私が体験した際は、きれいにマスカラを塗ったようなナチュラルな仕上がりにしたいと相談した結果、カラーは黒に馴染むブルーとグリーンの2色、発色率は30%をセレクト。光の加減や見る角度によって輝き方が変化し、屋内ではほぼ発色せず、屋外にでるとほんのりと色味が目立つ程度。カラーマスカラよりも透明感があり、アイシャドウを塗っているような、自然な色味を楽しめます。さらに、目の周りが明るくなるので、白目がきれいに見える効果もあるそう。一歩先行くおしゃれを楽しめる「プリズムカラーエクステンション」。この夏ぜひ、挑戦してみては?


■DATA
・プリズムカラーエクステンション
価格:基本メニュー+1500円~(税抜)

・基本メニュー
価格:両目100本(片目50本)9000円~(税抜)

■お問い合わせ
ケサランパサラン カスタマーセンター
TEL:0120-187178(平日10時~17時)
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※個人の体質、また、誤った方法による実践に起因して肌荒れや不調を引き起こす場合があります。実践の際には、必ず自身の体質及び健康状態を十分に考慮し、正しい方法で行ってください。また、全ての方への有効性を保証するものではありません。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます