バリ島/バリ島の観光

バリ島で子供と一緒に楽しめる夏のアクティビティ(2ページ目)

これから日本の夏休みが始まる時期、海外旅行に出かけるファミリーも多いと思いますが、小さな子供でも参加できるものはないだろうか? と思案中の人に、バリ島で子供と一緒に家族全員で楽しむ事ができるおすすめのアクティビティを紹介します。

プトゥ ヒロミ

執筆者:プトゥ ヒロミ

バリ島ガイド



「バリハイクルーズ」のビーチクラブクルーズ

バリハイのビーチクラブクルーズ

毎日就航しているバリハイのビーチクラブクルーズ


子供専用プール

ビーチクラブには専用プールがあり、子供用の浅いプールもあるので、小さな お子様でも安心して水遊びをすることが出来ます

子供達と思いっきりキレイな海を楽しみたいならヌサ・レンボンガン島までクルージングをしてみませんか? 遠くまで来たかいあったと思わせる美しい海。なんだか気分も高揚してしまいます。紹介するのはサービスには定評のある「バリハイクルーズ」。
いろいろなクルージングメニューがそろっていますが、船酔いが心配な方や、小さな子供におすすめなのは「ビーチクラブクルーズ」です。ヌサ・レンボンガン島に到着してから、船はポントゥーンという浮き島に停泊しますが、そこから小型ボートで島に上陸します。広い庭とプール設備もあり、ウォーター・アクティビティへの参加がまだ難しい小さな子供でも、専用の浅いプール施設で存分に遊ぶことができます。

 

このほか午前中に開催される海藻ファームを見学するビレッジツアーなど、大人も子供も楽しめるサービスが充実しています。また、ビーチから出発するバナナボートやシュノーケリングの体験も可能です。プールサイドのんびりと日光浴したり、プールで泳いだりを存分に満喫することもできます。

 

野外でバーベキュー

新鮮なエビやイカなどを野外でバーベキュー、漂ってくる匂いがたまりません

昼食は島内でのビュッフェ形式になります。バーベキューにはその場で焼いたばかりの新鮮なシーフード、そして鶏肉、ビーフなどの肉類など、焼きたての熱々の料理がずらりと並びます。このほか種類豊富なサラダバー、南国の果物やデザートと盛りだくさんな内容で、食べ放題です。広々とした自然いっぱいの半屋外で食べる食事は格別に美味しく感じますよ!

 

フェイスペインティング

カタログから自分の好きなペイントを選びます。すぐに水で洗い流せる絵の具なので 顔に塗られても大丈夫


お腹いっぱいになった午後は、キッズクラブにて子供用のイベントが開催されます。自分で図柄を選ぶ事が出来るフェイスペインティングで変身したり、ビーチクラブ内に隠された宝探しゲームなど、子供の好奇心や冒険心をくすぐる内容です。朝8時30分に港に集合してから、また港に戻ってくるのが夕方の4時近くになります。帰りの船の中は、遊び疲れて寝てしまう子供が続出です。思いっきり遊んだクルージング体験は、きっと忘れられない思い出になるでしょう。

 
<DATA>
Bali Hai Cruises(バリハイクルーズ)
住所:PO Box 3548, Denpasar 80001 Benoa Harbour, Bali
TEL: 0361-720331
料金:ビーチクラブクルーズ 大人105米ドル 子供(4歳~14歳)53米ドル

  • 前のページへ
  • 1
  • 2
  • 3
  • 次のページへ

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます