J-POP/J-POP関連情報

W杯に合わせてブラジルデビューしたSOLIDEMOとは!?(3ページ目)

サッカーW杯で盛り上がりを見せる最中、メードインジャパンをコンセプトに活動中のSOLIDEMOが、現地で応援! 全員が身長180cm以上を誇る8人組ボーカルユニットSOLIDEMOの正体やいかに!

執筆者:金川 彩子


ルーツの異なる8人からお気に入りのメンバーを発掘!

solidemo

個性の異なる8人とは!?

高身長で容姿端麗なSOLIDEMOのメンバーだが、その経歴はさまざま。ボーカル志望のメンバーはもちろん、モデル、俳優、アスリートなど幅広い才能が集まっている。きっとあなたのお好みに合うメンバーと出会えるはず!

 

<渡部俊英>
ソリディーモのリーダーであり、グループのお父さん的存在。中学卒業後15歳で上京して音楽活動を始めて12年。遂にこのグループでメジャーデビューのチャンスを掴んだ。

<向山毅
ソリディーモのサブリーダー。2009年にバラエティー番組「力の限りゴーゴゴー!!」(フジテレビ系)の人気コーナー「ハモネプ」に出演。美貌と美声を活かし、官能男子として小説を読む特技も。

<佐々木和也>
高校時代は野球部でピッチャーとして全国高校野球千葉県大会準優勝。2012年8月 夏サカス KARAOKE SUPER AUDITION 2012グランプリ受賞。特技は洋食屋を経営する祖父譲りの料理の腕前。

<佐脇慧一
国体出場アスリート。九州学生陸上競技対抗選手権大会では十種競技で優勝。avex audition MAX 2013に挑戦し、アクター部門の準グランプリを受賞している。

<中山優貴
2009年第22回ジュノン・スーパーボーイ・コンテストでGREE賞を受賞。主に役者としてドラマや舞台に出演し、モデルとしても活躍する驚異の10頭身。

<木全寛幸
189cmとグループ最高の身長を誇る。幼少の頃より三線を聞いて育ち、中学時代に加入したバンドではドラムを経験。グループ内では、自他共に認める女々しさを持ち合わせている。

<山口智也
集英社「MEN’S NON-NO」のオーディションに合格し、専属モデルとなる。本格的に歌を始めたのは加入後だが、メキメキとその才能を伸ばしている。

<手島章斗
avex audition MAX 2013のアーティスト部門でグランプリを受賞し、ソリディーモのメンバーに大抜擢されたシンデレラボーイ。グループ最年少で愛らしい存在感を放つ。


今後、アジアを股に掛けて活躍する彼らに大きく期待したい。

SOLIDEMOオフィシャルサイト
【編集部おすすめの購入サイト】
楽天市場で J-POP の CD・DVD を見るAmazon で J-POP の CD・DVD を見る
  • 前のページへ
  • 1
  • 2
  • 3
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます