スキンケア特集/特集一覧

All About ベストコスメ大賞2012 スキンケア編(3ページ目)

2012年度のベストコスメを決定すべく、美容賢者35名に今年度イチオシの優秀品をリサーチ。人気のスキンケア&メイク&通販コスメを部門別に紹介します。

執筆者:All About 編集部

洗顔料部門 大賞
花王ソフィーナ クッション泡洗顔料

泡パックのような密着感で、ベストコスメ大賞を総なめ!

「洗うエイジングケア」でおなじみの製品が、堂々1位を獲得! 付属の泡立てネットを使うと、弾力のあるもこもこの泡が次々に生まれ、顔にピタッと密着。まるでパックするように肌をケアしながら、もっちりハリのある肌に。「この価格でこの品質はスゴイ!」と、多くの美容ジャーナリストが絶賛!

NEXT

【DATA】
花王ソフィーナ クッション泡洗顔料 120g 1890円(編集部調べ) http://www.sofina.co.jp/ ※外部サイト

私がオススメします!

美容ジャーナリスト 加藤智一さん

商品名通り、弾力のある泡がつくれること、泡立てネットが付属しているなど、心地よく洗顔できる要素がそろっています。洗い上がりの肌のしっとり感もナチュラルで好印象。強い個性はないが、だからこそロングセラーになりそうな名品。

メーカーVOICE 本当に売れています!

花王 PR担当 金馬由季さん

エイジング悩みを持つ女性の8割以上が、肌改善効果を実感されるなど、花王の先進・洗浄技術「SPT」+その効果を最大化する「弾力クッション泡」が話題! クチコミサイトの洗顔部門でも1位を獲得したほか、美容誌など含む複数の女性誌で「上半期ベストコスメ」を受賞しました!

洗顔料部門 第2位
コスメデコルテ AQ MW フェイシャルウォッシュ
糸を引くようなもっちりとした泡が、汚れをしっかりからめとる
ヒアルロン酸ファイバーの濃密で豊かな泡が、古い角質までもしっかりからめとって、つるんとクリアに。抱水性の高い油剤配合で、洗顔直後のつっぱり感とも無縁。エッセンシャルオイルと白檀の香気成分を調合した、やすらぐ香り。

 

私がオススメします!
尾花けい子ヘアメイクアップアーティスト 尾花けい子さん
糸を引くようなもっちりとした泡で、肌に負担をかけずに汚れをすっきり落とせます。洗い上げた後の肌はとても柔らかく、潤いに満ちているのを実感!やさしい香りにも癒されます。


メーカーVOICE 本当に売れています!
江口みゆきコスメデコルテPR 江口みゆきさん
デビューから大人気で好評のフェイシャルバーのよさをそのまま洗顔フォームにするためにこだわりました。そのため一度お使いいただくと洗いあがりはもちろん洗顔中の心地よさに感動するとの声もあり発売から順調に売れています。

DATA

洗顔料部門 第3位
カバーマーク ミネラルウォッシュ
独自の“液晶技術”で極めた、濃密な泡は試す価値大!
石けん分子を液晶画面のように正しく配列することで、弾力・厚みのある泡が実現!もこもこの泡には、汚れを吸着するクレイと、美肌成分がたっぷり。エステでクレイパックをした後のような、キュッと引き締まった、潤いのある肌に。

 

私がオススメします!
鈴木絢子All About 美容サプリメント・美肌作りガイド 鈴木絢子さん
モコモコの泡が簡単に作れる、クレイ洗顔。汚れをしっかり吸着しつつ、肌の水分はしっかりキープ!洗顔後はキメが整い、メイクのりもグンとよくなります。透明感がアップするので、くすみがちな肌にもオススメです。


メーカーVOICE 本当に売れています!
正木慎子カバーマーク PR担当 正木慎子さん
発売するやいなや、洗顔料の売り上げが約400%アップしました!濃密でもっちりとした泡が簡単にできて、エステ帰りのようなしっとり化粧のりのよい肌になると好評です。現在でも好調に売れ続け、洗顔料の百貨店フロア売上No.1を獲得する店もあるほどです。

DATA

このページは2012年11月27日時点の情報です
  • 前のページへ
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 17
  • 次のページへ

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます