クレンジング部門 大賞
シュウ ウエムラ アルティム8
スブリム ビィーティ クレンジング オイル

7秒に1本売れているオイルの中で、早くもトップの座を獲得!

洗浄力はもちろん、洗い上がりにもこだわり、カシミヤのようなテクスチャーを目指して開発。なんと10年もの月日をかけて誕生したのは、8つの植物オイル配合で、息を飲むような洗い上がり。同部門は計20品が候補に挙がるほど優秀品が集中。しかしながら、ほぼ全員が票を投じ、ダントツ1位を獲得です!

NEXT

【DATA】
シュウ ウエムラ アルティム8 スブリム ビィーティ クレンジング オイル 150ml 4410円 http://www.shuuemura.jp/ ※外部サイト

私がオススメします!

美容コーディネーター 弓気田みずほさん

シュウのクレンジングオイルは代々愛用していますが、これはオイルの上質さがダイレクトにわかる逸品。厚みのあるテクスチャーが負担なく汚れとなじみ、洗い上がりの肌はふっくら柔らか。今実現できる最高のクレンジングオイルだと思います。

メーカーVOICE 本当に売れています!

シュウ ウエムラ PR担当 福島まどかさん

発売から5か月で、約45000本を突破! 7秒に1本売れているシュウ ウエムラのクレンジングオイルにおいて、早くもトップの座につきました。一度使うと手放せないという声も多く、リピーターが後を絶ちません!

クレンジング部門 第2位
ポーラ D クレンジングオイル
オイル嫌いにも好評!保湿成分配合で潤いもキープ
初期のエイジングにアプローチする新ブランド「D」のクレンジング。数多くの保湿成分を配合することで、オイルなのに潤いはしっかりキープ。美容オイルをたっぷり配合した、ふわふわのオイルなので、肌に物理的な刺激を与えずにメイクを落とせます。

 

私がオススメします!
油川ヨウコヘアメイクアップアーティスト 油川ヨウコさん
オイルなのにふわっとした感触は、まるで美容液のよう! メイクや汚れをしっかり落としてくれて洗い上がりはかなりしっとり。乾燥が気になる人にもオススメです。


メーカーVOICE 本当に売れています!
別井瑛奈ポーラ PR担当 別井瑛奈さん
とろみのある感触で、使用感の心地よさにはまる方が続出!余分なものを捨てる、洗顔の大切さが重視されつつあるなか、ソープともども大人気です。潤いを残しながら、すっきりメイクオフできるので、オイルクレンジングが苦手な方にも好評です

DATA

クレンジング部門 第3位
イプサ プレミアライン クレンジング ウオームジェル
発売前から問い合わせが殺到!新感覚の「温感処方」
温熱で毛穴の奥からメイクをすっきり落とす温感メイク落とし。水分に触れると熱を発生するジェルが、肌をほぐしながら疲れをやわらげます。次に行うスキンケア効果が発揮されやすい肌に。

 

私がオススメします!
高野尚子ネイリスト 高野尚子
肌を温めながら行うクレンジングは、毛穴の汚れが取れやすく、クレンジングをしながらのマッサージで、血行もアップされるなど、いいこと尽くし! つるんと、柔らかく洗いあがります。


メーカーVOICE 本当に売れています!
小橋美佐子イプサ PR担当 小橋美佐子さん
今までにない、「温感処方」のメイク落としなので、発売前からお問い合わせが殺到していました。発売後は、店頭でお試しするとすぐに分かる温熱効果が評価され、計画を大きく上回る売り上げを記録。右肩上がりに伸びています!

DATA

  • イプサ プレミアライン クレンジング ウオームジェル 100g 4725円 http://www.ipsa.co.jp/ ※外部サイト
このページは2012年11月27日時点の情報です