G.H.HURT & SON(ジーエイチハートアンドサン)

イギリス王室御用達の信頼のベビーショールブランド

G.H.HURT&SONは1912年に設立されたイギリスの老舗ニットブランド。100年間に渡り、繊細で美しい上質ニットレースのストールやスカーフを作り続けています。 細部にこだわったデザインは、英国の伝統的な特徴を残しつつ、ユニークなレースパターンを用いています。また、高品質な編み糸を使用し、熟練の職人による最 終手仕上げとなっていて、お洒落さと上質さを兼ねそえた製品は、いつの時代も色あせることなく使えます。流行や年齢にとらわれることなく、赤ちゃんから大人まで幅広い年齢層に愛され続けているブランドです。

またG.H.HURT&SONは、イギリス王室とも関係が長く、ウィリアム王子が誕生したときに ダイアナ妃が使ったおくるみもG. H. HURT & SONが製造したもの。そして、2013年7月にジョージ王子が誕生しましたが、退院時に使われたおくるみも、ダイアナ妃が使ったものとほぼ同じデザイ ンのものでした。

ウール、コットン、カシミアのなどを使ったおくるみ&ショールの展開があります。

王室も愛用する、繊細なウール100%を用いた心地いいベビーショール

メリノウールベビーショール

ウール100%の柔らかいベビーショール


キャサリン妃が、ジョージ王子をくるんでいたことでも有名なショール。柔らかく、優しい肌触りで赤ちゃんを心地良い状態に保ってくれます。伝統的なシェットランド織で、全体をスキャロップ状の飾り縁で仕上げています。

商品詳細
品名:Super Fine Merino Wool Christening Shawl
サイズ:120×120cm
品質:ウール100%
価格:12,960円(税込)