久野浩司の恋愛コラム/久野 浩司の恋愛情報

自分史上、最高のクリスマスを迎える!

いよいよ街は本格的なクリスマスを迎えますが、今年はどのようにお過ごしする予定でしょうか? しばらく一人で過ごしていたとしても、それがずっと続くわけではありません。自分史上、最高のクリスマスを迎えることを実現させた、信じるチカラの大切さについてお話しをします!

久野 浩司

執筆者:久野 浩司

恋愛ガイド

  • Comment Page Icon

今までの人生で一番嬉しいクリスマス!

「今までの人生の中でこんな嬉しいクリスマスを迎えるのは初めてです!」先月、こんな嬉しい報告メールをいただきました。

今日、皆さんにお伝えしたいメッセージは「自分を信じるチカラ」です。セミナーを3年半やってきて、1500名以上の女性が参加してくれました。受講後わずかな期間で、結婚していくような劇的に自分の人生を変える人は、自分が幸せになる姿を信じることができた女性です。

/

信じるチカラが最高のクリスマスを引き寄せる!

「そんなことがアッサリ簡単に起こるなら、みんな出来るのでは?」と疑問を抱く人も多いでしょう。

実際そう感じる多くの人は、わずかな期間で何も進展しないと簡単にあきらめてしまったり、その気持ちを放棄してしまうことも実に多いのです。結果的にその気持ちが1~2年後の人生の差になっていることを感じます。


突然現れた王子はなんと10歳年下!

冒頭のメールをくれた素敵な女性は、約2年前にセミナーを受講してくれました。彼女は和の心を大切に表現しているアーティストとして活躍しています。

今年の流行語大賞にも選ばれた、日本人にとっての大事な心である「おもてなし」である気遣いや心配りが自然にできる女性という印象でした。それなのに恋愛に関しては、なかなか思うようにいかない自分を変える目的で参加してくれたのでした。

そんな彼女から、先日、結婚を前提に付き合い始めた彼ができたという嬉しい報告をいただきました。しかも、そのお相手の男性は何と10歳も年下です。

彼女はセミナー後も、恋愛に関しては順調だったわけでなく、凹んだ時にはよくメールでも近況を送ってくれました。彼女には「心配せずに自分を信じて、今やるべきことをもっと楽しんで!」というアドバイスを思っていました。

まだ正式に結婚したわけではないけれど、「自分史上最高のクリスマスを迎えます!」なんて言える幸せな姿が目に浮かび本当に嬉しくなりました。少し前のちょっと不安そうな彼女に素敵な笑顔が訪れたプロセスは、きっと皆さんにとってもヒントになると思います。


>続いて、彼女はどうやって素敵な彼と出会っていったのか・・・



  • 1
  • 2
  • 3
  • 次のページへ

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます