アンダーズホストが全ておもてなし
それでは、アンダーズが今までのホテルと、何が、どう異なるのか。まず一番のインパクトは「アンダーズホスト」と呼ばれるサービスパーソンの役割。アンダーズにはフロント、ベルアテンダント、コンシェルジュといったスタッフは一切いません。ゲストの最初のお迎えからすべてはアンダーズホストと呼ばれるマルチタスクのホテリエが、iPadを使ってのチェックインをはじめ、すべてゲストのスタイルに合わせて対応するというスタイル。言えば日本の高級旅館のようなサービス、ホスピタリティの態勢という言い方が出来るでしょう。
レストラン&バー
アンダーズのレストラン&バーは、それぞれの土地の特徴を取り入れた内容で、オーセンティックで奇を衒わないメニュー構成が特徴。ルーフトップバー(52階)、レストラン(51階)、カフェダイニング(1階)、ペストリー&ベーカリーショップ(1階)という構成。