ソウル発! 夢あふれる絵が素敵なキュートなバッグ

皆が望むような「幸せで楽しい人生」をバッグに託したというブランド。SONOVIとは、イタリア語で「夢見る」ことを意味するそう

皆が望むような「幸せで楽しい人生」をバッグに託したというブランド。SONOVIとは、イタリア語で「夢見る」ことを意味するそう。写真は韓国の画家の作品をプリントしたミュージアムラインのアイテム

韓国発のオシャレバッグの一つSONOVI(ソノビ)。韓国のオリジナルブランドで、かちっとしっかりしたつくりのボディに、ロマンチックな絵が美しい高級感たっぷりの上品バッグです。

 

バッグは7万~50万ウォンまで、お値段も様々。名刺ケースや財布などは4万ウォン~。写真はカフェラインの新作(C)SONOVI

バッグは7万~50万ウォンまで、お値段も様々。名刺ケースや財布などは4万ウォン~。写真はカフェラインの新作(C)SONOVI

ギャラリーで見かけるようなユニークでハイクオリティな絵画をあしらったミュージアムライン、パリのオープンカフェをイメージした絵が素敵なカフェライン、世界各国の都市をイラスト化したトラベルライン、童話の世界のような優雅な風景を描いたキャッスルラインの4つのラインに分かれており、それぞれテーマにあった絵で展開しています。

 
特にガイドがオススメしたいのが、韓国の画家たちとコラボレーションしたミュージアムラインです。今が旬の画家や、ロマンチックかつユニークな絵で人気の画家たちの作品が、さまざまな形のバッグにプリントされてとっても個性的です。韓国のアートを提げてお出かけ、なんてのも面白くないでしょうか?

財布や名詞入れなどのアイテムもあるので、バッグとお揃いの柄で持ち歩くのも素敵ですね。バッグのカラーや形、絵のスタイルも多様なので、幅広い年齢層の方におすすめできるブランドです。お土産にバッグを頼まれている方は、韓国のアートバッグ、一度お店に見に行って見てはいかがでしょうか!自分の分まで欲しくなるくらい、きっと気に入ると思いますよ!

<DATA>
■SONOVI/소노비
住所:서울특별시 영등포구 경인로 846 롯데백화점 2층B1/서울특별시 중구 소공동 1 롯데백화점 본점 지하2층/ソウル特別市永登浦京仁路846ロッテ百貨店2階
アクセス:地下鉄1号線「永登浦/ヨンドンポ/영등포/Yeongdeungpo」駅、地下道からデパートに直結。
TEL:02-2164-5136
営業時間:10:30~20:00(月~木)/10:30~20:30(金~日)
定休日:不定休
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※海外を訪れる際には最新情報の入手に努め、「外務省 海外安全ホームページ」を確認するなど、安全確保に十分注意を払ってください。