上質なのにコスパの良い「ラドリー ロンドン」のバッグ 

RADLEY LONDON

RADLEY LONDON

【CONTENTS】
Page2:第5位
Page2:第4位
Page3:第3位
Page3:第2位
Page4:第1位

本物の革を使用しながら、身体にフィットするつくりと、イギリスらしいキュートさを持ち、お手頃な価格帯で人気を集めているのが、英国発バッグブランド「RADLEY LONDON(ラドリー ロンドン)」です。

ラドリー ロンドンは建築士だったローウェル・ハーダー氏が趣味の一つとしてバッグのデザインを始めたことからスタートしたブランド。エレガントでブリティッシュ・テイスト溢れるデザインが、イギリス大手百貨店の目にとまったことによって、イギリス国内で広く展開されるようになり、1998年にブランドとして創業しました。

女性のかたわらに常に寄り添うバッグは、デイリーライフを楽しませてくれる美しさと、身体にフィットする心地よさ、そして高い実用性を兼ね備えていなければならない、と女性ならではの視点が多くデザインに盛り込まれています。また、ハンドクラフトによる高いクオリティと、ライフスタイルに合わせてバッグを使い分ける楽しさを味わえるよう設定されたお手頃な価格帯も大きな魅力。女性の持つ多くの要望に応えてくれるラドリー ロンドンのバッグは、様々な年代の女性から支持を受けています。

今回、「ラドリー ロンドン 小田急新宿店」で人気のバッグベスト5をご紹介。どんなバッグが実際に人気があるのか、早速チェックしてみましょう。

次のページでは、第4位と第5位のバッグが登場します!