天然の美白有効成分である高純度アルブチンを配合

 

 

美白化粧水の中で、手頃価格で、かつ、しっとり潤うのが、
肌研(ハダラボ)の「白潤 薬用美白化粧水」。
朝晩、気兼ねなくたっぷり使えるのが嬉しい限り!

■商品名
白潤 薬用美白化粧水

■お気に入りのポイント
肌研(ハダラボ)シリーズは、とにかくコスパが良いシリーズ。

「白潤 薬用美白化粧水」は、天然の美白有効成分である高純度アルブチンを配合しているため、
メラニンの生成を抑えて、美白へと導いてくれるのが特徴。また、ヒアルロン酸Naや
ビタミン誘導体などの保湿成分を配合しているので、保湿力も高いのです。

とろみのある化粧水ですが、肌へのなじみはヨシ!

私はとくに日焼けしたと感じたときは、この化粧水をバシャバシャと顔をあらうように、
2度ほどつけます。すると、乳液がいらないほどしっとりするのです。

値段を気にして、ケチケチを使用しなくてもいいので、
夏場は、腕やデコルテなどにも、朝晩たっぷりつけています。
そのせいか、今年はそれほど腕の自転車焼けが気になりませんでした!


■白潤 薬用美白化粧水(しっとりタイプ)
メーカー:ロート製薬
価格:オープン価格
購入可能場所:ドラッグストアや有名バラエティショップなど
HP:www.hadalabo.jp/products/shirojyun/s_002

※データは記事公開時点のものです。



投資未経験者限定で、オンラインインタビューを受けていただける方を募集中!
ご応募の際に事前に投資意向調査アンケートにご回答いただきます。
投資に興味がない方から興味がある方まで幅広く受け付けております。
※謝礼は10,000円になります(最大10名まで)

ご協力いただける方はこちらから回答をお願いいたします(回答期限は2021年3月1日15時まで)


※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※個人の体質、また、誤った方法による実践に起因して肌荒れや不調を引き起こす場合があります。実践の際には、必ず自身の体質及び健康状態を十分に考慮し、正しい方法で行ってください。また、全ての方への有効性を保証するものではありません。