美白/みんなの口コミ・美白対策

即効で美白肌になれる!「アレンジユースキンパック」

私の「ユースキンパック」は通常の「ユースキンパック」とは違うやり方です。通常はたっぷり塗って10分ほど放置して洗い流すだけですが、私はお風呂上がりに化粧水とクリームつけたあとに、さらにたっぷりのユースキンを顔中に塗りたくってそのまま寝る方法。日に日に肌が白くなってきている感じです。

投稿記事

ユースキンパックを敢えて洗い流さない方法

冬になると顔の乾燥がヒドいので有名な「ユースキンパック」をやってみました。

けれど、通常の「ユースキンパック」とは違うやり方です。

使用するのは「ユースキンA」です。

これ、いいですよね。
価格がお手頃でたっぷり入っています。

やり方ですが、通常はたっぷり塗って10分ほど放置して洗い流すだけです。

お風呂でするといいらしいです。

しっかり洗い流さなくてもユースキンはお肌に良いので大丈夫です。

洗い流さなくてもいいのならつけたまま寝てしまおうって考えました。

それで私のやり方は、お風呂上がりに化粧水とクリームつけたあとに、さらにたっぷりユースキンを顔中に塗りたくってそのまま寝ます。

シーツにもついてしまうかもなので、タオルを敷くとかするといいかもです。

はじめはお肌の乾燥対策としてやっていたユースキンパックですが、日に日に白くなってきている感じです。

ユースキンにはビタミンCも入っているので美白効果もあります。

血流も良くなるそうです。

ただ、やはり1週間に1度くらいがいいかと思います。

あと合う合わないもあると思いますので必ずバッチテストをするか、お肌の弱い方は注意して塗った方がいいかもです。

※データは記事公開時点のものです。
【編集部おすすめの購入サイト】
楽天市場で人気の美白ケア用品を見るAmazon で人気の美白ケア用品を見る
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※個人の体質、また、誤った方法による実践に起因して肌荒れや不調を引き起こす場合があります。実践の際には、必ず自身の体質及び健康状態を十分に考慮し、正しい方法で行ってください。また、全ての方への有効性を保証するものではありません。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    (ミーコ)明日きれいになれる!ビューティ特集&コラム

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます