ユースキンパックを敢えて洗い流さない方法

冬になると顔の乾燥がヒドいので有名な「ユースキンパック」をやってみました。

けれど、通常の「ユースキンパック」とは違うやり方です。

使用するのは「ユースキンA」です。

これ、いいですよね。
価格がお手頃でたっぷり入っています。

やり方ですが、通常はたっぷり塗って10分ほど放置して洗い流すだけです。

お風呂でするといいらしいです。

しっかり洗い流さなくてもユースキンはお肌に良いので大丈夫です。

洗い流さなくてもいいのならつけたまま寝てしまおうって考えました。

それで私のやり方は、お風呂上がりに化粧水とクリームつけたあとに、さらにたっぷりユースキンを顔中に塗りたくってそのまま寝ます。

シーツにもついてしまうかもなので、タオルを敷くとかするといいかもです。

はじめはお肌の乾燥対策としてやっていたユースキンパックですが、日に日に白くなってきている感じです。

ユースキンにはビタミンCも入っているので美白効果もあります。

血流も良くなるそうです。

ただ、やはり1週間に1度くらいがいいかと思います。

あと合う合わないもあると思いますので必ずバッチテストをするか、お肌の弱い方は注意して塗った方がいいかもです。

※データは記事公開時点のものです。


※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※個人の体質、また、誤った方法による実践に起因して肌荒れや不調を引き起こす場合があります。実践の際には、必ず自身の体質及び健康状態を十分に考慮し、正しい方法で行ってください。また、全ての方への有効性を保証するものではありません。