いかにもハワイらしい景色が楽しめます

 

 

 

 

ホテル「モアナサーフライダーウエスティンリゾート&スパ」の前にあるプライベートビーチから、これぞハワイといった景色が楽しめます。

■撮影時期
2012年10月

■撮影場所
ホテル「モアナサーフライダーウエスティンリゾート&スパ」の前にあるビーチからの眺めです。

■おすすめポイント
「モアナサーフライダーウエスティンリゾート&スパ」に宿泊していたわけではなく、朝食をホテル1階にある「ザ・ベランダ」で食べたあとに、ホテル前のビーチをブラブラしていたときに、撮影しました。

ビーチはそれほど人はいなく、のんびり散策するのにはぴったりです。また、太平洋のピンク・パレスとも呼ばれているロイヤル・ハワイアンも望め、いかにもハワイらしい景色が楽しめます。

また、虹の写真はホノルル空港で撮影したものです。
ハワイでは虹がよくでると有名なので、時々、空を見上げるようにしていました。すると、帰国間際の空港で、見ることができたのです。帰国するのはさみしかったものの、虹が見れたので、しあわせな気持ちになったものです。
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※海外を訪れる際には最新情報の入手に努め、「外務省 海外安全ホームページ」を確認するなど、安全確保に十分注意を払ってください。