ホテルココ・グラン高崎

外観

ホテルココ・グラン高崎

高崎駅からペデストリアンデッキで直結されている利便性の高さにありながら、一歩ホテルに入ると水のせせらぎとキラキラしたアトリウム、しかしロビーはウッディなイメージを基調とした開放感あるスタイリッシュな仕様です。
ロビー

アトリウムロビー

仕様はデラックスですがカテゴリーはビジネスホテルで、シングルルームで1泊7800円からというプランもあります。同クラスのホテルと比較すると広々とした客室、更に開放感を演出するためにシャワーブースとトイレスペースがガラス張りの客室もあります。クローゼットの扉を開けると電子レンジとアイロンが。ズボンプレッサーや空気清浄機も常設。女性用はもちろん男性用アメニティまで配された充実のアメニティ。デスクの引き出しにはホチキスから修正テープ、ハサミまで備えられたステーショナリー。そしてこのクラスのシングルルームでは出会ったことのない40インチ壁掛け液晶テレビと、なんと全室に配されているというマッサージチェア。これでもかという徹底したアメニティです。
ツイン

ラグジュアリーツイン


 
ココ・グラン高崎

スパ施設

10階に設けられているスパ施設にはジャグジー、サウナ、水風呂も完備。

 
ココ・グラン高崎

炭酸泉

露天スペースには流行の炭酸泉も設けられています。

ホテルのコンサルタントで売れない客室の改善を依頼されることはありますが、「最初から作らせていただけるのであればこんな風にできたら」を実現している癒しのアーバンリゾートです。

 
ロビー

ホテルココ・グラン高崎


<DATA>
ホテルココ・グラン高崎 
住所 群馬県高崎市東町3-5
TEL 027-320-1155
アクセス JR高崎駅東口徒歩3分
www.cocogrand.co.jp/takasaki/
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。