三輪車/おすすめ三輪車口コミ

折りたたみ式で、しかもシックな三輪車

広い庭がない、大きな車は持っていない、というママさんにぴったりな折りたたみ式三輪車です。抑えた色遣いのスタイリッシュなデザインで素敵です。ホールド用のガードやハンドル操作可能の押し棒もついているので、1歳半から乗れました。

投稿記事

センスの良い三輪車「トライシクル」

 

 

■商品名 
iimo イーモ トライシクル

■メーカー
エムアンドエム

■おすすめポイント
家の前は車通りが多く危ないので、三輪車に乗せるなら離れた場所にある公園などに行かなくては、と思っていたのですが、「うちの車に三輪車積めるのかな?」と思っていたところ、
折りたたみ式三輪車を見つけました。

広い庭がない! バンなど、大きな車は持っていない!というママさんにはぴったりだと思います。

しかも、スタイリッシュなデザインで部屋においている時も素敵です。
キャラクターものが苦手だったので、このデザインは嬉しかったです。
三輪車で、抑えた色遣いのものはなかなか見かけません。

色はエタニティーレッドとコンフォートブラウンがあります。コンフォートブラウンは、
ブラウンとベージュピンクの配色ですが、落ち着いたピンクなので
息子にも違和感なく使えています。

 

 

折りたたみ式といっても、ホールド用のガードもついていますし、
ハンドル操作可能の押し棒もついています(取り外し可能)ので、1歳半から乗れました。
プレゼントでもらったのですが、贈ってくれた方のセンスの良さを感じました。

ちなみに……。折りたたみ時は、息子は押し車(カタカタ)のように押して愛用しています。


■商品データ
価格:9980円
購入可能場所:ベビー用品取扱店や楽天市場など
HP:www.iimo-life.com/product.htm
楽天市場:item.rakuten.co.jp/e-baby/10021xx/

※データは記事公開時点のものです。
【編集部おすすめの購入サイト】
楽天市場で人気の三輪車を見るAmazon で人気の三輪車を見る
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます