センスの良い三輪車「トライシクル」

 

 

■商品名 
iimo イーモ トライシクル

■メーカー
エムアンドエム

■おすすめポイント
家の前は車通りが多く危ないので、三輪車に乗せるなら離れた場所にある公園などに行かなくては、と思っていたのですが、「うちの車に三輪車積めるのかな?」と思っていたところ、
折りたたみ式三輪車を見つけました。

広い庭がない! バンなど、大きな車は持っていない!というママさんにはぴったりだと思います。

しかも、スタイリッシュなデザインで部屋においている時も素敵です。
キャラクターものが苦手だったので、このデザインは嬉しかったです。
三輪車で、抑えた色遣いのものはなかなか見かけません。

色はエタニティーレッドとコンフォートブラウンがあります。コンフォートブラウンは、
ブラウンとベージュピンクの配色ですが、落ち着いたピンクなので
息子にも違和感なく使えています。

 

 

折りたたみ式といっても、ホールド用のガードもついていますし、
ハンドル操作可能の押し棒もついています(取り外し可能)ので、1歳半から乗れました。
プレゼントでもらったのですが、贈ってくれた方のセンスの良さを感じました。

ちなみに……。折りたたみ時は、息子は押し車(カタカタ)のように押して愛用しています。


■商品データ
価格:9980円
購入可能場所:ベビー用品取扱店や楽天市場など
HP:www.iimo-life.com/product.htm
楽天市場:item.rakuten.co.jp/e-baby/10021xx/

※データは記事公開時点のものです。




■夫婦関係のお悩みにまつわる詳細な体験談を、noteで公開スタートしました
モラハラ・DV夫との生活に耐えかね、予告なしに家出。離婚調停を経て離婚した話(40代、女性)
40代でモラハラ・DV夫との離婚を決意。応じない夫と押し問答の末、2年後に離婚成立した話(50代、女性)

経験シェアリングサービス「エクシェア」の、新コンテンツです。
不倫、モラハラ、シングルマザーの恋愛など、なかなか語られることのない体験談を、細かく、具体的に語っていただきました。

※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。