香港/香港のおすすめ観光スポットの口コミ

外国製品が安く買えるドラッグストア「SASA」

女性におすすめのドラッグストア「SASA」。諸外国製品がラインナップしていて、値段もお手頃価格。各国の化粧品を手にするには便利なスポットと言えます。また、化粧品だけでなく、各国のお菓子なども豊富な種類の商品が揃っているので、お土産を買うのにも便利なお店となっています。

投稿記事

女性の願いを叶えてくれる便利なお店

 

 

■スポット名
ドラッグストア「SASA」

■おすすめポイント
安く高品質の化粧品をゲットしたいというのが女性の永遠の願いでしょう。そんな願いを叶えてくれるのが、香港の各地にあるドラッグストア「SASA」。

中国製品、香港製品はもちろん、日本製品やアメリカ製品など諸外国製品がラインナップしているドラッグストア「SASA」。値段もお手頃価格、日本製品は少し割高になってしまいますが、それでも各国の化粧品を手にするには便利なスポットと言えます。女性におすすめのドラッグストアです。

化粧品だけでなく、各国のお菓子など豊富な種類の商品が揃っている「SASA」。お土産を買うのにも便利なお店となっています。ちなみに、私が行ったのはモンコック(旺角)の女人街の「SASA」でした(写真参照)。

■SASA 女人街店
住所:旺角通菜街(女人街)
営業時間:9:00~23:30
定休日:年中無休
HP:web1.sasa.com/SasaWeb/splash.jsp

※データは記事公開時点のものです。

※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※海外を訪れる際には最新情報の入手に努め、「外務省 海外安全ホームページ」を確認するなど、安全確保に十分注意を払ってください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます