100円ショップの活用術/100均でリピート買いしたいグッズ

ダイソーの大人気商品『パフ・スポンジ専用洗剤』

@コスメで評価が高い、ダイソーの「パフ・スポンジ専用洗剤」です。それまでクレンジングオイルなどでパフを洗っていたのですが、専用洗剤を使うと汚れ落ちが違いました。かなり優秀なアイテムです。

投稿記事

口コミサイトでも高評価の100円アイテム

 

 

■ショップ名
ダイソー

■商品名
パフ・スポンジ専用洗剤

■おすすめポイント
@コスメで評価が高くて、それまでクレンジングオイルなどで
パフを洗っていたのですが専用洗剤に変えました。
そうしたところ、かなり優秀だったのでパフやスポンジはこれを使って洗うようになりました。

元々、パフやスポンジの洗剤が化粧品メーカーから発売されていたことは
知っていたのですが、実は使った事がなくて……。
メイクの成分を落とすのだから、クレンジングでいいのでは?
なんてことを思っていました。

ですが、専用洗剤を使うと汚れ落ちが違いました。買ったと友人に話したところ、
その友人も実は、このダイソーの同じパフ・スポンジ専用洗剤を使っていたことが判明。
愛用者も多いようです。

定期的に使って、これで確か3本目。
パッケージはあまりおしゃれではありませんが、
汚れはちゃんと落ちますし、気に入っています。

■ダイソー
HP:www.daiso-sangyo.co.jp/
【編集部おすすめの購入サイト】
楽天市場で人気の 100 円商品を見るAmazon で人気の 100 円商品を見る
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます