写真・紙を入れて使うことができる印鑑ケース

 

       ヘビのマスコットをつけたハンコケース


朱肉つきの印鑑ケースですが、好きな写真・紙を入れて使うことができます。お子さんの写真、ペットの写真、風景画を入れてもいいですし、絵を描いて同人グッズとしても使えます。

私はここに、ラミネートした「ヘビの抜け殻」を入れて、金運上昇を願った印鑑ケースにしました。夫にプレゼントしたら好評だったので、近所で行われるフリーマーケットのためにリピート買いしてもっと作ってみました。たくさん売れますように……。

ちなみにストラップもつけられます。今年の干支であるヘビのマスコットをつければもう完璧です!



【新サービス事前登録のご案内】
オールアバウトは「経験談」を売り買いするプラットフォーム「エクシェア」を開設予定です。
そこで、「誰かの経験談を聞いてみたい方」と「自分の経験談をシェアしたい方」とを募集しています。

誰かの経験談を聞いてみたい方はこちら
現在「夫の不倫を乗り越え、夫婦関係を再構築できた」「シングルマザーとして自立できた」「熟年離婚をして幸せ」という経験談が多く集まっています。

自分の経験談をシェアしたい方はこちら
現在「有利な条件で離婚できた」「離婚後、シングルマザーとしてしっかり生活できている」といった経験談を聞きたいという方が集まっています。

※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。