北海道の観光・旅行/北海道のお土産

止まらない美味しさ!ロイズのチョコポテトチップ

ROYCEのポテトチップチョコレートは、食べてみると止まらない美味しさです。価格もお土産としては決して高くなく、配りやすい金額だと思います。北海道を代表するお菓子メーカーのROYCE、ご自分用とお土産用に買って是非食べてみて下さい。

投稿記事

しょっぱさとチョコレートが絶妙にマッチしたポテトチップ

 

 

■商品名
ROYCEのポテトチップチョコレート

■おすすめの理由
お土産に渡すと、最初は『しょっぱいものにチョコなんて大丈夫!?』というリアクションが殆どですが、食べてみると止まらない美味しさで(高カロリーにも関わらず)一気に一箱食べてしまった!という友人もいるくらいです。

私自身もこれが大好きで、空港に行った時はついつい購入してしまいます。
価格も713円とお土産としては決して高くなく配りやすい金額だと思います。

味もオリジナル・ビター・フロマージュブラン・キャラメルと種類が沢山ありますが、イチオシはやはりオリジナルだと思います。激甘党の人にはキャラメルをオススメします。

最近はコンビニでも似たような商品を見ますが、どこかロイズとは異なる味で物足りなさを感じます。

北海道を代表するお菓子メーカーのROYCE、ご自分用とお土産用に買って是非食べてみて下さい!


■ポテトチップチョコレート オリジナル

メーカー:ROYCE
価格:713円
購入可能場所:実店舗や公式オンラインショップなど
HP:bit.ly/12iordZ

※データは記事公開時点のものです。
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます