しょっぱさとチョコレートが絶妙にマッチしたポテトチップ

 

 

■商品名
ROYCEのポテトチップチョコレート

■おすすめの理由
お土産に渡すと、最初は『しょっぱいものにチョコなんて大丈夫!?』というリアクションが殆どですが、食べてみると止まらない美味しさで(高カロリーにも関わらず)一気に一箱食べてしまった!という友人もいるくらいです。

私自身もこれが大好きで、空港に行った時はついつい購入してしまいます。
価格も713円とお土産としては決して高くなく配りやすい金額だと思います。

味もオリジナル・ビター・フロマージュブラン・キャラメルと種類が沢山ありますが、イチオシはやはりオリジナルだと思います。激甘党の人にはキャラメルをオススメします。

最近はコンビニでも似たような商品を見ますが、どこかロイズとは異なる味で物足りなさを感じます。

北海道を代表するお菓子メーカーのROYCE、ご自分用とお土産用に買って是非食べてみて下さい!


■ポテトチップチョコレート オリジナル

メーカー:ROYCE
価格:713円
購入可能場所:実店舗や公式オンラインショップなど
HP:bit.ly/12iordZ

※データは記事公開時点のものです。

■All Aboutで「お金」について、アンケートを実施中です!
回答いただいた内容をAll About記事企画の参考にさせていただきます
※2021/6/1~2021/6/30まで

・【誰でも回答可】「毎月の家計についてのアンケート」に回答する
抽選で10名にAmazonギフト券1000円分プレゼント

・【40歳以上限定】「相続と親の資産管理についてのアンケート」に回答する
抽選で20名にAmazonギフト券1000円分プレゼント

※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。