パリの女性に大人気!シャンタル・トーマス

シャンタル・トーマス

セクシーでキュートなシャンタル・トーマスのランジェリー

パリのサントノレ通りにあるシャンタル・トーマスのショップには、お洒落にうるさいパリの女性たちが集まります。パリらしいランジェリーの代表と言われるのがシャンタル・トーマスです。とにかく年齢に関係なくどんな女性でもキュートでかわいい女性に変身させる魔法のランジェリーです。
シャンタル・トーマス

パリの女性たちに愛されるシャンタル・トーマス

シャンタル・トーマスは、これまで銀座店のみの展開でしたが、8月の銀座店の閉店とともにオペーク丸の内での展開になりました。シャンタル・トーマスのセクシーでキュートなランジェリーの世界が、大人の街丸の内で楽しめます。
シャンタル・トーマス

価格:ブラジャー1万7850円 ショーツ1万1550円

ブラックに白のサテン地のシャンタル・トーマスらしいブラジャー&ショーツ。釦のアクセントがかわいいランジェリーです。
シャンタル・トーマス

価格:ブラジャー1万3650円 ショーツ6300円

モールドカップにリボンモチーフがかわいいブラジャー&ショーツ。

究極のエレガンス下着リズシャルメル

リズシャルメル

価格:ブラジャー 2万2050円 ショーツ 1万4700円

フランスのシルクの織物の産地リヨンで生まれたランジェリーブランドがリズシャルメルです。エレガントなランジェリーの代表であるリズシャルメルは、オーナーでデザイナーでもあるドーマル氏によりファッション性の高いハイクオリティなランジェリーの創造をコンセプトに作られます。
リズシャルメル

価格:ブラジャー 2万2050 円 

女性の美しさを引き出すランジェリーは、男性デザイナーだからこそ作ることができるランジェリーの逸品です。ドレスアップした時に身に着けたいリズシャルメルのランジェリーは、フランスの女性たちの勝負下着……特別な時のためのランジェリーとして人気なのです。
リズシャルメル

価格:ブラジャー 1万8900 円 ショーツ 1万3650 円

黒地に繊細な赤の刺繍のレースを施した美しいランジェリーは、女性の魅力を最大限引き出すランジェリーです。

ワンランク上のトラスパレンツエのストッキング

トラスパレンツエ

価格:3150円

美脚に欠かせないのがレッグファッション、ストッキングです。最近のレッグファッションは、日本だけでなく海外でも注目アイテムですが、特にイタリアのストッキングは、品質デザインにおいて世界のレッグファッションをリードしています。
トラスパレンツエ

価格:2940円~3360円

トラスパレンツエのストッキングは、洗練されたデザインと脚にフィットする着け心地の良さで多くの女性たちに愛されるレッグウェアで、無地だけでなく様々な柄のストッキングが揃っています。

今回ご紹介したブランドは、オパーク丸の内のランジェリーショップのほんの一部です。ほかにもフランス・イタリアなど欧米のお洒落なランジェリーファッションが揃っていますので、自分に合ったランジェリーブランドを見つけるには最適なランジェリーショップです。

<DATA>
OPAQUE MARUNOUCHI
住所:東京都千代田区丸の内2-1-1 丸の内マイプラザ
TEL:03-5220-6655
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。