大人のランジェリーが揃うオぺーク丸の内

オペークundefined丸の内

大人の街丸の内にあるオペーク丸の内のランジェリー売り場

今までは日本のメーカーの下着しか着たことがないけど、もっと下着のお洒落をたのしみたい……そんな人におススメしたいショップが丸の内にある「オペーク丸の内」です。

お洒落なインポートランジェリーを選ぶ時、落ち着いた空間でゆったりとした気分で選びたいですね。フランスやイタリアなど数々ある世界のランジェリーブランドから選び抜かれた下着の逸品が揃っているのがオペーク丸の内です。

特にインポートの下着を選ぶ時におすすめしたいショップで、自分に合った下着をじっくりと試着して選ぶことができます。今回は、オペーク丸の内のランジェリーショップにて世界のランジェリーからセレクトしたおススメの下着を紹介します。

大人の下着ランジェリーク

ランジェリーク

価格:ブラジャー 8925円~9450円 ショーツ 4725円

一見インポートランジェリーかと思ってしまうランジェリークは、日本製の下着です。国産の下着はバストメイクなどの機能的な下着が多い中、ランジェリークはデザイナーの感性を重視した洗練された下着です。
ランジェリーク

価格:ブラジャー1万3650円~ 1万4175円 ショーツ 8400 円

的確にバストにフィットして、ナチュラルでキレイなバストラインを作ります。日本の女性の体形を考えてつくられているので、フィッティングも安心です。ボディにやさしくフィットして、デザインはインポートのような洗練されたデザインが特徴です。
ランジェリーク

価格:ブラジャー1万4700円~1万5225円 ショーツ 8400円

ランジェリークのコレクションは、色の展開が美しく、大人っぽい洗練されたファッションを好む女性にピッタリのランジェリーです。

次のページでは、インポートのランジェリーを紹介します!