ベビー用品/おすすめの出産準備グッズ口コミ

手編みのおしゃれ着用スタイをプレゼント

編み物が好きなので、子供が産まれた友達にはオリジナルデザインの手作りのよだれかけを2、3枚セットにしてプレゼントしています。市販の物と比べるとヨダレの吸収も悪く、実用性には欠けてしまいますが、ちょっとしたお出掛け用、おしゃれ着用に喜ばれます。皆喜んでくれて早速付けた写真を送ってくれたりします。

投稿記事

市販では見かけないデザインがおすすめ

 

 

編み物が好きで、よくヘアアクセ等を作っているのですが、子供が産まれた友達にはかぎ針で編んだオリジナルデザインの手作りのスタイ、よだれかけを2、3枚セットにしてプレゼントしています。

ドイリーのようなレース状のスタイなので、市販のガーゼのスタイ等と比べるとヨダレの吸収も悪く、実用性には欠けてしまいますが、ちょっとしたお出掛け用、おしゃれ着用に喜ばれます。

 

 

市販ではなかなか見かけないデザインなので、他の人とはちょっと差を付けたいというおしゃれママさんや、自分で作ってみたいけど時間がなくてなかなか出来ないというママさんのプレゼントにおすすめです。

コレを付けると一気にお顔周りが華やかになって、とっても可愛いのです!
皆喜んでくれて早速付けた写真を送ってくれたりします!
【編集部おすすめの購入サイト】
楽天市場でベビー用品を見るAmazon でベビー用品を見る
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます