ベビー用品/おすすめの出産準備グッズ口コミ

電動の揺れで赤ちゃんが眠たくなる!「フェアレット」

これは身内からの出産祝いでした。電動で揺れるので赤ちゃんが眠たくてグズっているときや、眠りが浅い時に助けられました。癒しの音楽も一緒に流すこともできます。カバーも取り外しができるので、丸洗いできて衛生的。成長に合わせて机を取り付けてお食事椅子にもでき、長く使えるので本当に助かっています。

投稿記事

長く使えるのが嬉しい電動ベビーラック

これは身内からの出産祝いなのですが、初めての赤ちゃんということで「泣きぐずった時に助かると思って」と気遣ってもらい戴きました。
電動で揺れるので赤ちゃんが眠たくてグズっているときは本当に助けられました。眠りが浅い時にもこの揺れが良いようでそのまま眠りに入りました。癒しの音楽も一緒に流すこともできます。

成長に合わせて机を取り付けてお食事椅子にもでき、長く使えるので本当に助かっています。カバーも取り外しができるので、丸洗いできて衛生的です。

■フェアレット AUTO SWING EX
メーカー:コンビ
価格:49,350円
HP:www.combi.co.jp/products/chair/wl_fealetto/

※データは記事公開時点のものです。
【編集部おすすめの購入サイト】
楽天市場でベビー用品を見るAmazon でベビー用品を見る
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます