妊活・子作り・妊娠準備/妊活・妊娠準備の口コミ・体験談

ダメもとで産み分けのトライをした私の体験談

一人目の子が男の子でもう一人は女の子が欲しいと思い、産み分けをトライしました。私が試したのは排卵予測日の2日前をチャレンジする日にしたことと、産院でゼリーを処方してもらったことです。私の体験談をご紹介します。

投稿記事

成功するなら皇族の方がしてるでしょ

一人目の子が男の子でもう一人は女の子が欲しいと思い、産み分けをトライしました。
私が試したのは排卵予測日の2日前をチャレンジする日にしたことと、産院でゼリーを処方してもらったことです。

結果から言いますと……男の子でした……。
見事に早くからエコーでしっかり男の子のシンボルが写っていました。

とにかく、旦那は3交替勤務で夜いる日が限られている上にチャレンジする日が限られることと、ゼリーを仕込む作業が全く色気がなく面倒だったことを考えると、
やらなきゃよかったって思います。

でもダメもとだったからね……。

成功するなら皇族の方がしてるでしょ~!!って思いました。
【編集部おすすめの購入サイト】
楽天市場で妊娠・出産用品を見るAmazon でマタニティグッズを見る
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※妊娠中の症状には個人差があります。記事内容は執筆者個人の見解によるものであり、全ての方への有効性を保証するものではありません。体の不調を感じた場合は、適切な医療機関での受診をおすすめいたします。当サイトで提供する情報に基づいて被ったいかなる損害についても、当社、各ガイド、その他当社と契約した情報提供者は一切の責任を負いかねます。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます