おもちゃ/おすすめおもちゃ口コミ

可愛いく揺れる木製のおもちゃ「Vilacのプルトイ」

フランスの木製玩具メーカーVilacの「プルトイ」。紐を引っ張るとゴロゴロとタイヤの音がして、バネで出来たシッポがビヨヨンと揺れる可愛い木製のおもちゃです。動物を引っ張るというシンプルなおもちゃながら、長い期間に渡って遊べます。

投稿記事

シンプルながら長期に渡って遊べるおもちゃ

 

 

フランスの木製玩具メーカー Vilacのプルトイです。
紐を引っ張るとゴロゴロとタイヤの音がして、バネで出来たシッポがビヨヨンと揺れる可愛い木製のおもちゃです。

もともと私が双子の甥っ子姪っ子にプレゼントしたものなのですが、二人の五年後に産まれたわが子のところに帰ってきました。
双子の二人もペットのように二人で家中を引っ張り回して競争したり、かなり気に入って使ってくれていたそうです。
わが子も歩き始めの頃、引っ張った時の音と揺れるしっぽが楽しくて二匹共持って家中を歩いていました。四歳の今ではままごとや家族ごっこ遊びのペットとして、お散歩!と言ってまだまだお気に入りの様子です。

動物を引っ張るというシンプルなおもちゃながら、長い期間に渡って遊べることに私も驚いています。
Vilacの定番商品というのも納得です。


■プルトイ
メーカー:Vilac
価格:3150円
購入可能場所:ヴィラック楽天市場SHOPやamazonなど
HP:www.vilac.jp/products/baby-pushpull.html

※データは記事公開時点のものです。
【編集部おすすめの購入サイト】
楽天市場で人気のおもちゃを見るAmazon で人気のおもちゃを見る
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます