美白/みんなの口コミ・美白対策

こつこつ継続!サプリメントで全身を美白ケア

アンチエイジングの飲むサプリメントです。ライチなどから抽出した、独自の栄養成分で抗酸化作用がばっちりです。L-シスチン高配合のため、美白効果が期待できます。こつこつ継続して飲むことが、美白の近道!飲むものなので、顔だけではなく全身に効果があるので、手放せないサプリです。

投稿記事

L-シスチン高配合!美白効果が期待できるサプリメント

 

 

アンチエイジングの飲むサプリメントです。
ライチなどから抽出した、独自の栄養成分で抗酸化作用がばっちりです。

L-シスチン高配合のため、美白効果が期待できます。
こつこつ継続して飲むことが、美白の近道!

小さいカプセルなので飲みやすく、いつ飲んでも良いので気楽です。
一日に飲むのは5粒程度ですが、一度に飲むのではなく、朝晩など一日のうちに分けて飲むと、抗酸化作用が続くので効果的です。

個人的には、日に焼けても回復が早いような気がします。
飲むものなので、顔だけではなく全身に効果があるので、手放せないサプリです。


■ピュアヘルス ウェルエイジング フォーミュラ オリゴノール
メーカー:(株)ウィングWAS
価格:7980円
購入可能場所:ドラッグストアや公式オンラインショップなど
HP:wing-inc.com/prod_helth_green.htm

※データは記事公開時点のものです。
【編集部おすすめの購入サイト】
楽天市場で人気の美白ケア用品を見るAmazon で人気の美白ケア用品を見る
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※個人の体質、また、誤った方法による実践に起因して肌荒れや不調を引き起こす場合があります。実践の際には、必ず自身の体質及び健康状態を十分に考慮し、正しい方法で行ってください。また、全ての方への有効性を保証するものではありません。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    (ミーコ)明日きれいになれる!ビューティ特集&コラム

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます