FUJIFILM独自のナノ技術がしっかりと角層のすみずみまでアプローチ!

 

 

アスタリフトホワイトの美容液は、美白有効成分”ビタミンC誘導体”と独自成分”ナノAMA”が配合されたアイテムで、しっかりとシミのもとに届くところがポイントの商品です。

とろりとした保湿力のあるテクスチャーで、のびがよくべたつきの心配もありません。肌にすーっとなじみ、浸透がよいところもおすすめ。

3種類のコラーゲン入りで、つけた後も乾くことなくずっと潤いが続くところも気に入っています。

美白に特化したいろんな商品がありますが、アスタリフトホワイトは、FUJIFILM独自のナノ技術がしっかりと角層のすみずみまでアプローチしてくれるところが魅力です。


■アスタリフトホワイト エッセンス インフィルト 美白美容液
メーカー:FUJIFILM
価格:7,350円
購入可能場所:ドラッグストアや公式オンラインショップなど
HP:shop-healthcare.fujifilm.jp/astaliftwhite/products/skincare/essence.html

※データは記事公開時点のものです。


※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※個人の体質、また、誤った方法による実践に起因して肌荒れや不調を引き起こす場合があります。実践の際には、必ず自身の体質及び健康状態を十分に考慮し、正しい方法で行ってください。また、全ての方への有効性を保証するものではありません。