トレンドのゆるめシルエットにぴったりなほっこりニット帽

ニット帽のかぶり方で着こなしが即、今風に!

「子猫の行進」4935円/CA4LA

秋冬定番のジャカード編みニット帽は、カジュアル派なら1つは持っておきたいアイテム。今年は、頭にぴったりとフィットするワッチタイプを浅くかぶるのが主流。

よく見ると猫やネズミが走り回るファンタジックな柄がキュート!カラフルなデザインなので、アクセントとしても、他のアイテムの色とリンクさせてもOK。コーディネートの幅が広がります。

ニット帽のかぶり方で着こなしが即、今風に!

リラックスシルエットのカジュアルスタイルなら、動物柄ニットキャップもさらっとかぶれる。帽子/同上、その他すべて/私物

今シーズンは「ビックシルエット」がキーワード。かっちりとしたアウターのビックシルエットもおしゃれですが、やはり着こなしやすいのは重量感が少なくバランスがとりやすいゆるめニットアイテム。ボトムもスキニーパンツではなく、マキシスカートでそのままボリュームを増やしていくようなバランスがおしゃれ。大きめボンボンのニット帽が、視線を上に持ち上げてくれるから好バランスに。

ニット帽のかぶり方で着こなしが即、今風に!

どこか懐かしい雰囲気の着こなしに、ニット帽の温かみが似合う。帽子/同上、その他すべて/私物

タータンチェックにウイングチップのブーツと、ブリティッシュテイスト満点のコーディネート。そのハズしとして、素朴な香りのニットキャップをプラス!柄×柄の組み合わせが、スタイリングにリズム感を加えてくれます。


【お問い合わせ】
CA4LA ショールーム(カシラ ショールーム)
03-5775-3433
渋谷区神宮前1-8-14


【最新記事】
婚活ファッションの常識を疑え!魅力を伝える服選び
バナナリパブリック×Issa London待望のコラボ


【ガイドの最新情報】
久野梨沙オフィシャルブログ「Coodinate Method」


※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。