バナナ・リパブリックとイッサ ロンドンのコラボコレクション、お披露目!

バナナリパブリック×Issa London待望のコラボ

BANANA REPUBLICとのコラボコレクションの販売を記念し、Issa London会長のカミラ・アルファイドをホスト役にAfternoon Tea Partyが開催されました。 様々な業界で活躍する女性が話題のコレクションを身にまとい、集合!


働く女性の毎日のワードローブを支えるブランドBANANA REPUBLIC(バナナ・リパブリック)と、あのIssa London(イッサ ロンドン)とのコラボコレクションが、8月8日(木)から発売スタート! 英国キャサリン妃が婚約発表で着用したことで世界的に人気が高まっているイッサ ロンドンが、初めてグローバルリテーラーとタッグを組んだとあって、発売前から「即ソールドアウトでは?」ともっぱらの噂。

今回は、発売前日に開催されたAfternoon Tea Partyでの、インフルエンサーたちの着こなしとともに、その注目のコレクションをレポート!イッサ ロンドンのオーナーCamilla Al Fayed(カミラ・アルファイド)もホストとして登場しました。


晩夏に最適!知的なプリントワンピース

バナナリパブリック×Issa London待望のコラボ

残りの夏大活躍しそうな柄ワンピースは、アクセサリーをシルバーで統一してすっきりと

イッサ ロンドンといえば、やっぱりプリントワンピース。夏から秋にシフトしていく時期にふさわしい、シックな色合いのノースリーブワンピースで登場したのはヴァイオリニストとして活躍中の松本蘭さん。アシンメトリーな柄使いが新鮮です。落ち着いたカラーリングが彼女の知的な雰囲気にもぴったり。


大桑マイミさんは発色のよいグリーンのワンピースで

バナナリパブリック×Issa London待望のコラボ

グリーンと、小物でちりばめられたピンクがベストバランス!

ウエストに向かってタックが寄せられたワンピースが、体のメリハリを自然に演出してくれる優れたデザイン。無地でシンプルな分、色で遊んだコーディネートです。春夏の流れを受けて、今年の秋冬もまだまだカラーコーディネートがキーワードになりそうだから、こんな深みのあるグリーンなら長く着られそう。エレガントなシルエットのワンピースに、ハットでマニッシュさを加えたバランスが、大桑マイミさんにぴったり!


イッサ ロンドン流、大人なレオパード柄ワンピース

バナナリパブリック×Issa London待望のコラボ

ソプラノ歌手のせいあLeeさん。短めフレアのデザインが、レオパード柄ワンピースに大人のかわいさを加えて

秋の足音が聞こえてくると、気になるのがアニマル柄。レオパード柄は定番ですが、大人の女性にとっては派手に見えてしまわないか、気になりますよね。でもこんな風にヌーディーにまとめれば上品に決まる! そんなお手本のようなスタイルです。鮮やかなレッドのリップで色味を足せば、より今年顔に。

次のページでは、モデルの森泉さんも登場。引き続きBANANA REPUBLIC×Issa Londonのコレクションをチェック!