/猫の写真・画像

柄が全然違う親子

タイの寺院で見かけた、2匹の柄が全然違う親子です。

執筆者:原 貴子

東南アジアの猫は気持ち、りりしい感じが……

 

 

タイの寺院で見かけた、2匹の柄が全然違う親子です。

はじめは子猫のほうの写真をパシャパシャ撮っていたのですが、ほどなく親猫が現れて子猫を連れて行ってしまいました。

柄は全然違いますが、これは親子だなぁ、と思ったのですが、この猫が母親だとしたら、父親の方の柄を引き継いだのでしょうか。

いずれにせよ、連れて帰れるくらいだから、子猫からしたら親のような存在なのだと思います。

東南アジアの猫は、日本の猫よりも顔・身体ともにシュッとしていて、表情も気持ち、りりしい感じがします。

【編集部おすすめの購入サイト】
楽天市場で猫のペット用品を見るAmazon で猫のペット用品を見る
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※ペットは、種類や体格(体重、サイズ、成長)などにより個体差があります。記事内容は全ての個体へ一様に当てはまるわけではありません。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます