ベビー用品/おすすめの出産準備グッズ口コミ

可愛い「ベビー服+靴下」をわが子と色違いのお揃いで

私と出産日が近い、夫の会社の同僚の奥さんにあげたものです。私もお腹に赤ちゃんがいる状態でプレゼントを選びました。そのため、「かわいい!」と思ったアイテムをわが子とお揃いで色違いで購入。ベビー服は、趣味もあるので贈るのはドキドキしながらでしたが、私と洋服の趣味が近いかな?と思って選びました。喜んでもらえてよかったです。

投稿記事

「プチバトー」の可愛いベビー服をプレゼント

 

 

私と出産日が近い、夫の会社の同僚の奥さんにあげたものです。赤ちゃんは女の子で、私の子供と同じ性別の予定でした。向こうの方が1ヶ月前の出産だったので、私もお腹に赤ちゃんがいる状態でプレゼントを選びました。

そのため、「かわいい!」と思ったアイテムをわが子とお揃いで色違いで購入。写真は我が子用です(未使用ではないので、少しシワっぽいです……)。

実は産前に購入したので、「かわいい」ことが第一で、使いやすくはない前開きではない商品を選んでしまったのが残念でしたが……。
彼女は「前開きじゃなくてもかわいいからOK!」と言ってくれました。

ベビー服は、趣味もあるので贈るのはドキドキしながらでしたが、私と洋服の趣味が近いかな?と思って選びました。喜んでもらえてよかったです。

■プチバトーのベビー服と靴下

購入可能場所:実店舗や公式オンラインショップなど
HP:www.petit-bateau.co.jp/shop/c/c

※データは記事公開時点のものです。
【編集部おすすめの購入サイト】
楽天市場でベビー用品を見るAmazon でベビー用品を見る
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます