ベビー用品/おすすめの出産準備グッズ口コミ

プレゼントにおすすめ!2つのサイズの赤ちゃんの洋服

友人より出産祝いで90cmのデニムスカートと、新生児の産まれたてでも着られる60cmのロンパースを頂きました。90cmのデニムスカートはちょうどよく着られるまでの2年間は楽しみがずーっと続いていました。60cmだとすぐに着られなくなってしまうのですが、柄も派手で可愛らしくとってもお気に入りの服でした。プレゼントにおすすめですよ。

投稿記事

あっという間の赤ちゃんの成長にも合う洋服をプレゼント

 

 

■商品名
90cmデニムスカート

友人より出産祝いで頂きました。
その時は90cmのデニムスカートの他にも新生児の産まれたてでも着られる60cmのロンパースも一緒に入っていました。
60cmだとすぐに着られなくなってしまうのですが、新生児の時は特になかなかぴったりサイズのものは自分でも買わないので持っていないものです。今は、もう着られなくなってしまったので他の友人に譲りましたが、柄も派手で可愛らしくとってもお気に入りの服でした。
赤ちゃんの成長はあっという間で、ハイハイを過ぎて歩き始めると女の子ならスカートも着せたくなり、想像も膨らむものです。
まだぶかぶかでもスカートを着せてみたり、色々な服とのコーディネートを楽しんでいました。
ようやくちょうどよく着られるようになったのは2歳前後くらいからでしたが、それまでの2年間は楽しみがずーっと続いていました。
大き目サイズの服をプレゼントするのもありかな!と思います。
【編集部おすすめの購入サイト】
楽天市場でベビー用品を見るAmazon でベビー用品を見る
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます