ベビー用品/おすすめの出産準備グッズ口コミ

自然な揺れで赤ちゃんもご機嫌に「ベビービョルン」

お友達が送ってくれた「ベビービョルンのバウンサー ベビーシッター バランス」、自分の重みで自然に揺れてくれます。はじめは泣いてきましたが、オプションのクルクル回るおもちゃもつけてくれていたので、それを装着するとご機嫌になりました。この製品のよかった点をご紹介します。

投稿記事

動きに合わせて揺れてくれる赤ちゃんシート

 

 

■商品名
ベビービョルン バウンサー ベビーシッター バランス

■おすすめのポイント
お友達が選んで送ってくれました。

普段はベビーベットで寝てくれるお子様ですが

ベビーシッターバランスという、自分の重みで自然に揺れてくれます。
はじめは泣いてきましたが、オプションのクルクル回るおもちゃもつけてくれていたので、それを装着するとご機嫌になりました。

群れない通気性もよいのでよかったです。
 

 


この製品のよかった点は下記になります

  • 角度は3段階調整
  • 通気性がよいので蒸れない
  • 軽い

■バウンサー ベビーシッター バランス

メーカー:ベビービョルン
価格:19950 円
購入可能場所:ベビービョルン取扱店(www.babybjorn.jp/find-your-store/#)
HP:www.babybjorn.jp/

※データは記事公開時点のものです。
【編集部おすすめの購入サイト】
楽天市場でベビー用品を見るAmazon でベビー用品を見る
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます